本日 19 人 - 昨日 184 人 - 累計 389158 人

12月5日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

本日は第15回MIX−DAY@大正!

普段の個サルと少し違いMIX4チームでの総当たり♪

2チームの参加があったのですが、
今回は戦う前からゴングが鳴っていました★

というのもJINさんチームのメンバーに対し
「ちょ、そこ強すぎΣ(゚Д゚|||)」というコメント。
JINさんチームが完全に悪役に!!

そこでkazさんチームがヒーローチームとして名乗り出たのですが
蓋をあけてみるとkazさんチームも強すぎ(^-^;)

結局強い悪役2チームに個サル枠ががんばるという構図の
MIX-DAYでした!!(^0^;)

即興でチーム名を決めてもらい
1.オーバー30(個サル枠)
2.タテジマキンチャクダイ(kazさんチーム)
3.秘密結社るんるん♪(JINさんチーム)
4.ニートとゆかいな仲間たち(個サル枠)
で2回の総当り!

女子ゴールは2点!(*^_^*)

結果は、
1.オーバー30(勝ち点0)
 vs タテジマキンチャクダイ(0-1×/2-3×)
 vs 秘密結社るんるん♪(0-5×/0-1×)
 vs ニートとゆかいな仲間たち(0-3×/0-6×)
2.タテジマキンチャクダイ(勝ち点14)
 vs オーバー30(1-0〇/3-2〇)
 vs 秘密結社るんるん♪(2-0〇/0-0△)
 vs ニートとゆかいな仲間たち(2-0〇/2-2△)
3.秘密結社るんるん♪(勝ち点13)
 vs オーバー30(5-0〇/1-0〇)
 vs タテジマキンチャクダイ(0-2×/0-0△)
 vs ニートとゆかいな仲間たち(4-0〇/6-2〇)
4.ニートとゆかいな仲間たち(勝ち点7)
 vs オーバー30(3-0〇/6-0〇)
 vs タテジマキンチャクダイ(0-2×/2-2△)
 vs 秘密結社るんるん♪(0-4×/2-6×)

順位は、
1位 タテジマキンチャクダイ
2位 秘密結社るんるん♪
3位 ニートとゆかいな仲間たち
4位 オーバー30

◆オーバー30◆
allegrezza 006.jpg
さち♪さん以外オーバー30のチーム!!
惜しくも1勝できませんでしたが、
みずにぃ@減量中さんも体を張ったDF!!

熱い男てんとうむしさんが風邪気味で不調(>_<)
もう負けて悔しそうでしたが、しっかりお体を治してくださいね★
またぜひチーム参加でリベンジしてください(^-^)

タテジマキンチャクダイに対してとった得点は見事でした!
ミラクルガールるぅさんナイスファー詰めシュート!(^0^)/

◆ニートと愉快な仲間たち◆
nirusan.JPG
しゃ、写真が撮れてない!!
すみませーん(;_;)男前のニルさんを載せておきます(>_<)
メンバー:チャオさん、もも ヾ(`Д´)シ さん、ニルさん、ホーリーさん、★みほ★さん

オーバー30戦では、お互いが
「ここには勝つぞ!」とこの日一番盛り上がりました★

このチームは優勝したタテジマキンチャクダイを
引き分けに追い込んだいいチームでした♪
やっぱり★みほ★さんはシューターですね(^0^)
見事なゴールでした(@⌒▽⌒@)

もも ヾ(`Д´)シ さんはまたキーパーが出たのをみて
ロングシュートを決めていましたね♪
本当にキックが正確です(>_<)

ホーリーさんはMIX-DAYでプレーできる位上手くなりましたね★
次の目標はここで活躍することですね!!

◆秘密結社るんるん♪◆
allegrezza 008.jpg
悪役にされていたので、
リクエストにより悪そうに写っていただきました!笑

るんるん♪さんは爆撃機のようなチームで、
大量得点を連発!!
というのもパスを出さなくても勝手に決めてくれる
ななさん、ひぃさんの大活躍で、
ほぼ女子ゴールではないでしょうか??☆

最後の試合は実質優勝決定戦となりましたが、
惜しくも引き分けで負けてしまいましたね(>_<)
ぜひまたチームでお越しください★

◆タテジマキンチャクダイ◆
tatekin.JPG
優勝おめでとうございます!
☆なごみール★さんが似てるらしいので生まれたチーム名!
略してタテキンさん!!

リクさんはヘディングシュート見事でした!
MIX-DAY優勝しすぎです(笑)
チームを勝たせる能力が物凄いです(^-^)

★みほ★さんに点を入れられた後、
3点取るために一気に前プレに切り替えたのは
チーム力を感じました!!

このチームも仲の良いメンバーでの急造チームでしたが、
団結力を感じました(>_<)

タズさんも左のシュートも完璧に決まりましたね★

kazさんの「(なごみールさんを呼ぶ際の)タテキン!」
には笑いました(>_<)

芝が得意なるんるん♪が有利かと思われましたが、
見事な優勝でした!!
allegrezza 002.jpg

本日も熱い試合ありがとうございました(^-^)
おやすみなさい★

◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):