本日 108 人 - 昨日 201 人 - 累計 388623 人

2月14日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
画像
朝サルを盛り上げようと奮闘中!!
朝から爽やかに蹴りませんか??(*^-^*)



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3484
ようしこのボールを、
セイジさんへぶつけてやろうかしら♪
ということで日曜朝サルスタート☆




IMG_3486
い~い笑顔の、
ゆあささん(●´ω`●)





IMG_3487
女性陣がめきめき上達されています★

すがのさんが、
手は使えないからと、
浮き球を狙って肩でシュートした時、
その海外レベルの発想に皆驚きました(>_<)





IMG_3491
サッカー経験ないと仰っていましたが、
しらいしさん上手すぎませんか!?(^_^)





IMG_3492
ミスしても空振りしてもいいんです(●´ω`●)
僕も緊張したらよく空振りします(´・ω・`)





◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

12736573_445302229003779_1922230125_o
はっじまりますよ〜♪
限定開催♪
来年は夫婦で買い占め予定らしいですよ〜





12746317_445302575670411_1714304446_n
始めてのフットサルをする方は〜
休憩中も練習♪

初対面でも、
親切なジェントルメンが多いのです(⌒▽⌒)





12695719_445303202337015_576513110_n
メンズもワイワイ(*^o^*)





12735616_445303449003657_2084513525_n
練習の成果もあって女性陣もワイワイ♪
ゴールもGETだぜぇ!!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3495
午後からは、
初心者組はわいわいと、
経験者組はわいわいとレベルが高い開催に☆

たかしたさんも足元抜群(*^-^*)





IMG_3496
すぎやまさんのいいリアクション(*‘ω‘ *)
写っていませんが足の筋肉すごいです!!





IMG_3497
初参加でぐちさんは、
GKなのですがファーへ走り込むタイミングが抜群で、
何度も何度もファー詰めゴールを量産!!

素晴らしセンスを感じました(^o^)/





IMG_3501
天使のような笑顔と称される、
うづらさんが久しぶりの参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_3504
いいのさんもお洒落なプレーで活躍(=゚ω゚)





◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12696200_445303559003646_179189860_n
海老で鯛を釣る。
お菓子で子供を釣る。
用意しておけばよかった(((o(*゚▽゚*)o)))





12696244_445303969003605_396304502_n
今年の春はターコイズブルーが推しですよ♪
ふるさんです(⌒▽⌒)





12736131_445305375670131_170652786_n
わかまつさんのどぅーんな鬼パスを
グゥ〜な感じでうちださんが決めます♪





12695927_445305689003433_1670353275_n
全国的に春一番が吹いていたそうで、
本日は先日までの寒さとは一転して
暑さのあまり上着を脱ぐ方が多かったです(*^o^*)





12714347_445309402336395_1880181707_n
さあ!
来週もフットサルをしようじゃないか!





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3540
本日はアレグレッツァ黎明期から参加してくださっている、
やすばさんが転勤ということで、
第1回開催から来てくださっている皆さんが集合★

「削っていいのはやすばさんだけです♪」
とスタートさせていただきました(●´ω`●)

アレグレッツァ第1回大会の審判もしてくださり、
やすばさんと出会ったお陰で競技フットサルに興味を持ち、
オーガやファーストやディアマンテが
生まれるキッカケとなりました!
感謝しています(*‘ω‘ *)





画像
上新庄第1回開催参加のヨースケさん★
ひろさんと共に最初から盛り上げてくださいました^^

そしててんとうむしさんやひろさん、
たつさんたちが同じチームになったのですが、
競技経験者ばかりのチームを倒してしまうという
ジャイアントキリングがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昔から「若いもんには負けん!!」と、
最強だったのがこの方々です(●´ω`●)





IMG_3535
昔アレグレッツァで1DAY大会に出ようという企画で、
点を決めるミラクルぶりを見せた、
るぅさんが久しぶりにフットサル♪♪





IMG_3525-6
げーはーさんが、
完全にお亡くなりになってしまったと
誰もが感じた瞬間(>_<;)





IMG_3531
こちらは競技者の知り合いの、
つるぎさん☆

流石に桁違いの足もとがあります(^_^)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

後半の開催も、
前半に負けない位楽しみました!!

IMG_3542
こにしさん
素敵なポーズありがとうございます(*^-^*)





IMG_3545
隣のコートからの刺客、
みつながさん(^_^)/

GKセンス抜群で、
ヘルプありがとうございました!





IMG_3550
そして女子の刺客(ヘルプ)も☆彡

レベル下げたらどうしようと仰っていましたが、
上手だった上に、
積極的なシュートがとても良かったです(^o^)/





画像
アレグレッツァブログで、
スタッフより忍者などと称される
たかさかさんですがやはり速い速い!!






IMG_3549
開催のレベルを引き上げていたのは、
こちらのたかはしさんでは!?(^o^)/





◆18~21時@長居練習室

12735631_445310135669655_1221288727_n
ほんと…最近の若いこは…
自分が、同い年のころでは考えられないぐらい上手い!
強い! 走る!
もーおじさんはビックリだぜ!





画像
対戦することになる
よねださん達もジュニア達には負けられねぇ!と走る!走る!
ジュニアチームも強かった為、
休憩中のゲーム中についての話も白熱した展開に(≧∇≦)




12735791_445311569002845_1236677246_n
もっか実力急上昇中の
アクアさんのチームのお二人も
セカンドユニを来て長居に参戦♪





12713890_445311902336145_1410301574_n
人生山あり谷ありうおたにあり。
あっ。うおたにさんごめんなさい(((o(*゚▽゚*)o)))





12736099_445311975669471_1023877499_n
とてもとてもいいゲームをした後は
スポーツマンらしく、整列してお別れでーす(*^o^*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月13日(土)アレグレッツァ個サル (02月16日)
2月14日(日)アレグレッツァ個サル (02月16日)
2月15日(月)アレグレッツァ個サル (02月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):