本日 185 人 - 昨日 576 人 - 累計 380110 人

2月13日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
12324906_423801891153813_84368853_nr
朝サルを盛り上げようと奮闘中!!
朝から爽やかに蹴りませんか??(*^-^*)



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3422
久宝寺は、
たんなんさんの笑顔からスタート★





IMG_3423
U5さんは、
運動量豊富でそして笑顔で場を和ませてくださいます★





IMG_3427
さえきさんチームが参加され、
チームメイトであるはらださんが
とてもいじられていました(*^-^*)





IMG_3429
きたださんたちは、
ひぐちさんとすぐに仲良くなっていました(*‘ω‘ *)





IMG_3430
このように"く"の字になることも、
アレグレッツァではしばしば(^_^)v





◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12714081_444863412380994_1346889391_n
うひょ〜〜♪
むひょー!むひょひょひょ〜〜♪

相手陣内で
常によだれを垂らしてボールを待ってます!?(≧∇≦)





12746588_444863509047651_395619510_n
某N村氏のご友人ですが、
そのN村氏がシザースした瞬間に
「あぁもう打ってくるなと思いました(笑)」
同感です。

あれは、分かっていても
なかなか止められませんよね(((o(*゚▽゚*)o)))





12746490_444863749047627_966882599_n
殿様バッタではありませんよ。
ただのお殿様です。
決してシュートを避ける瞬間ではないですよ。





12696192_444863922380943_355498300_n
しみずさん風邪により欠席の為。
卒業アルバム風に撮影しました。
注、本当はGKでレンタルされていた為です。





◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12714015_444867205713948_833633792_n
Mrs.イングランドのセクシーショットよ♪
ふふふ…色っぽいでしょ♪





12659855_444867375713931_1716782514_n
ピンクを着ているので
てっきりセレサポの人かと思ったら、
いまざわさんでした(≧∇≦)





12735962_444868232380512_1253694184_n
そうです!
こちらが正真正銘のセレサポ様ですね(⌒▽⌒)





12736026_444868372380498_59214303_n
紳士淑女をもてなす私たちは紳士淑女であるべきだ。
初参加の女性がいたので
きのしたさんが優しくもてなして下さいました(⌒▽⌒)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3435
最近の子は本当に上手いなぁ、
僕らの時は根性論だけで、
「がんばって走れ!」「水飲むな!」
の時代やったからなぁと声が漏れます(^_^)/





IMG_3436
今回もよしむらさんご友人は、
スーパーGKっぷりを発揮☆彡





IMG_3449
これだけワイワイしていたら、
久しぶりにお会いしたきどさんも大満足!?(*^_^*)





IMG_3450
くろかわさんたちも、
もう騒ぎすぎていたため注意が必要なレベル!?(笑)





IMG_3451
沢山の笑顔で、
今日も開催することができました(^_^)/





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3457
きむらさんのチーム参加があり、
どこから見ても楽しそう♪





IMG_3464
皆さん足元もありましたが、
ワイワイとプレーしてくださいました(*^_^*)





IMG_3465
し、試合中です(>_<;)





IMG_3474
きのしたさんグループも久しぶりに参加!!
いい笑顔です(≧▽≦)





IMG_3473
やまのさんも少しお久しぶり♪
熱いプレーが素敵です(*^_^*)





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12696249_444972932370042_833762958_n
たださんのシュートがキャノンなら!





12713945_444972995703369_663997139_n
おおべさんのシュートはレイザビーム!!





12746201_444973109036691_1793384609_n
安心してください!!
走ってますから!!





12722152_444973259036676_724990899_n
うむ。くるしゅうないぞ〜〜
ちこーよれ〜〜





12696036_444973342370001_1142395791_n
そう!この流れで居ないワケがない!
今日はしっかり本人登場のやはたさんチーム♪
このモップが何を意味するかがすぐに分かった貴方は!
そう!Blogマニアですね(((o(*゚▽゚*)o)))





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12722018_444973652369970_1184783153_n
エヴァンゲ◯オン発進!!
顔が分かっていないからギリギリセーフでしょう!!





12695898_444974012369934_2135415531_n
元気!
勇気!
マサキ!!

どううらさんは
汗だくになるまで得意のドリブルで
ピッチを駆け抜けていました(⌒▽⌒)





12721682_444974269036575_832467081_n
今日一の驚き。

はっ、!
HA◯さんが!ファー詰めを滑ったぁ!!
惜しくもゴールとはなりませんでしたが、
何かこうとても嬉しくなりました(⌒▽⌒)





12696182_444974425703226_1505171005_n
はい。ということで〜〜
カメラを向けると、オート笑顔♪
ふくしまさんの笑顔で今日はお別れでーす(*^o^*)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月11日(木祝)アレグレッツァ個サル (02月16日)
2月13日(土)アレグレッツァ個サル (02月16日)
2月14日(日)アレグレッツァ個サル (02月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):