本日 107 人 - 昨日 223 人 - 累計 391591 人

12月1日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

allegrezza 006.jpg

後半も5名の方が4時間連続参加(*^◯^*)

Sweet yearsさんは、
チームの中心でパスを回し、
人をすり抜ける左ファーへの歓声があがったスルーパスや
シュートで活躍されていました(^O^)

じゅんさんも同じくチームの中心でパスを回し、
ゲームメイクをされていました!!
ボールの持ち方などが
ご兄弟のジーコさんとそっくりだと思うのは僕だけでしょうか☆

ジーコさんは足元の技術が高く、
特にダイレクトでもブレないですね!!
ボールがないところでも
しっかりフェイクを入れての動き素敵でした☆

みずにぃ@減量中さんは、
DFの時の体の入れ方が上手でした☆
一年とはいえやっぱりサッカー部出身だったんですね(*^◯^*)

nekoさんは、
しおみんさんご友人としていつも来てくださる方\(^o^)/
nekoさんのご友人とゴールが決まった後のハイタッチが素敵でした♪
nekoさんのご友人は野球のピッチャー出身のため、
スローがレーザービーム!!
バシッと足元に投げる素晴らしいスローでしたo(^▽^)o

りえさんはサトコさんのことを姉さん!と呼び、
「姉さん!」「もう一回!(リターンパスを!)」と
声を出しながら楽しくプレーされていました!
同じチームで二人いいコンビでした♪

めぐちんさんも負けていませんでしたね☆
声を出し本当によく走る!
そしてドリブルが上手です!!o(^▽^)o

トンさんはゴールが入った時、
「あれは俺が起点になってんで(*^◯^*)」
というドヤ顔が素敵でした笑
こうようさんがすかさず突っ込んでいましたが(*^_^*;)

本日もお疲れ様までした!
おやすみなさい(^O^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):