本日 914 人 - 昨日 975 人 - 累計 381814 人

12月1日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

allegrezza 005.jpg

最近ご友人だけでなくご家族を連れて来てくださる方が多くて、
嬉しい限りです♪

今日はSweet yearsさんの妹である、
しょうこさんが初参加(*^◯^*)
allegrezza 003.jpg
小学生の時にサッカー部だったようで、
素晴らしいキープとシュートをみせてくださいました★
なによりパスがほしいとき「はい!( ´ ▽ ` )ノ」と呼ぶ声が良く、
積極的にプレーされていました!!

一人でも来たい!って仰っていただきありがとうございます♪
またお待ちしておりますね(*^_^*)

まーしぃさんはバックステップの状態から
ボレーシュート!!
ビギナーじゃないーヽ(;▽;)ノって言われていました笑

突撃2号さんは何度かミスをしてしまい、
「こういう日もありますよ(>_<)」と仰っていましたが、
その後ナイスシュートで挽回しましたね!!p(^_^)q
簡単そうでファーで合わせるのは難しいいのですが、
キレイに決めることができましたね(*^◯^*)

ポテト@カツさんは怪我をされていたためまったりと参加!
のはずが一生懸命プレーされるため、
いいコースのシュートを何本も決めていましたね( ´ ▽ ` )ノ
怪我お大事になさってくださいね★

ヒロさんは久しぶりの上新庄参加!!
一緒に盛り上げていただきありがとうございますo(^▽^)o
一人でも高速ドリブルで打開できる力は素晴らしいです★

ヒロさんにいじられていた☆ソルティ☆さんは、
さーちゃんさんと参加\(^o^)/
allegrezza 002.jpg
さーちゃんさんは常に止まることなく一番走り、
いいミドルシュートもお持ちでした!
☆ソルティ☆さんとともに爽やかに声をだし楽しんでいただきました(*^◯^*)

蹴球と髭さんは細かいタッチのドリブルで
あっという間に3人位抜いてしまいます!
難しいことをさらっとやってしまうのが素敵でした!!

さち♪さんはナイスプレスでした!!
しっかりプレスをすることで相手が何もできなくなっていましたねp(^_^)q

ニルさんご友人のよしかずさん、なかぢ〜☆さんは、
いつも練習会で練習をがんばっているのですが、
成果は出せましたでしょうか??☆
いいパスもたくさんありましたし、
どんな場面でも焦らず楽しんでいきましょうね(^O^)

本日もお疲れ様までした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):