本日 250 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386962 人

11月18日(金)天下茶屋20時〜22時

allegrezza 010.jpg

今日のアレグレッツァはレディース&メンズ(((o(*゚▽゚*)o)))
の、はずでしたが、、、
レディース戦の方は、
女性が10名集まらず、
女性5名のレディースチームVS女性1名の準MIXチームでの試合☆

レディースチームは、
りぇさん
でかるさん
シュウさん
シュウさん友人1
シュウさん友人2

対する、
準MIXチームは、
SHINさん
SHINさん友人
ゆんさん
はくさいさん
てんとうむしさん

Baggioさんが、『あの子ほんまに上手ですよね☆』
と、ずっとおっしゃっていたのが、でかるさんのことで、
相手がメンズでも持ち味を発揮出来る万能タイプのでかるさん☆
玉際の速さとプレッシャーのかけ方が、
他を圧倒していました☆

シュウさんは、積極的なシュートで決定機を作れば、
シュウさん友人は、カットインからのシュートパスでチャンスをつくれば、でかるさんがそれをファー詰!!
欲しくもゴールにはならなかったですが、
観衆をわかせていました♫(^O^☆♪

りえさんはフィクソの位置で、
チームバランスを整えたと思えば、
ゴールキーパーでもナイスセーブを披露☆

SHINさんは、
女性にも紳士的な方で良いパスをたくさん出されていました♫

ゆんさんは準MIXチームの紅一点で、
裏のスペースに浮き玉の絶妙なパスを連発されていましたo(^▽^)o

はくさいさんは怪我あけとの事でしたが、
得点も決めて好調をキープされていました☆

てんとうむしさんは、ギャラリーから、
『ピカリ!ピカリ!』と弄られていましたね(笑)
あのギャラリーの声援は一体なんだったんでしょうか??(笑)

一方メンズの試合は、
こちらも白熱した笑い溢れるゲームになりました☆

みぞさんは今日も活き活きとプレーされていましたねo(^▽^)o
縦に仕掛けたドリブルには、
お手上げでした(>人<;)

HBKさんに久々に会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても今日は1対1が多かったデスねo(^▽^)o
事ごとく止められてしまいましたが、
2点程決めれて喜びました(#^.^#)
怪我がまだまだ完治してないとの事ですが、
くれぐれも悪化させない様に注意してくださいね☆

JUNさんは、
気がつけばメンズ戦から、
レディース戦の方に移籍して居ましたね(笑)
JUNさんはやっぱりMIXの方がイキイキして居ますね☆
ハイ!o(^▽^)oとてもイキイキしています(笑)

036さんは、体力がものすごく向上している様に思いましたが、
気のせいでしょうか??
パスを出すタイミングが上手なので、
貰いてはいつもシンプルに受けれている様に思います☆
受けての事を考えているパスにgoodです(^O^☆♪

JINさんは、『今日は楽しかった\(^o^)/』とおっしゃっていただけた様に、パスも沢山回って、ゴールも決められて、
攻守の切り替えが速い展開に酔いしれましたね☆
キムチ鍋にも酔いしれましたね(笑)

Baggioさんの左サイドからのシュートは、
絶好のタイミングで放たれましたが
惜しくもポストに跳ね返されましたね(>人<;)
クゥウウウウ(>人<;)

今日も色んなドラマがあった開催でしたが、
また次回もアレグレッツァで、ドラマを作りましょう\(^o^)/
参加者の皆さん本日もお疲れ様でした♫

おやすみなさい☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):