本日 696 人 - 昨日 756 人 - 累計 384363 人

11月18日(金)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

今回、3チームの参加があり皆さんと話したところ、
総当たりでやりたいという意見が多かったため、
試合形式を総当たりにさせていただきました!

といってもガチンコメンバーが集まったわけではないので、
Mix-dayのように得点はつけず、楽しくフットサルをしました♪

参加チームは、
FC東中さん、ヴァブリンカさん、OGRE FUTSAL CLUBさんです!

東中さんはトンチューと読み、
東中出身の人で構成されたMixチーム!
allegrezza 012.jpg

でも今回はMIKIさんがいたり、
いつのまにか見学のJUNさんまでプレーしてたりと自由でした♪

kazさんは東中メンバーにプレーしながらコーチング!
元ゴレイロだからか、視界の広さは流石です!!

GEN#10さんのチームは、ヴァブリンカさん!!
allegrezza 011.jpg
舌をこうやって"ヴァ"ブリンカですと教えてくださいました(*^◯^*)

ポルトガル語で遊べ!という意味で、
リクさんはコネてなかったね〜と怒られるほど!笑

あるクラブのサテライトの方や、
タニさんなどテクニックのレベルがMAXの方の集まり!

休憩中も鳥かごをしたりと、
試合中も一番楽しそうにプレーされていました!!
ヴァブリンカ!!いま一番注目のチームですo(^▽^)o

OGRE FUTSAL CLUBさん
allegrezza 015.jpg

新しいメンバーが入ったのを既存メンバーに紹介していました★
マネージャーも新しい人が入っていましたね、、
ってあれ??
マネージャーはヴァブリンカのメンバーでもあるんですね!笑

OGREさんも「だいき持ちすぎやね〜んヽ(;▽;)ノ」と、
楽しんでプレーされていました★

10名ほど集まり大所帯で、
ユニフォームを揃える!と言っていたので楽しみです(^-^)

たくみさんは高知出張からの合流!
お疲れ様までしたo(^▽^)o

個サル枠はわたるさんが友人と3名と来られて
皆さんで相手陣地で楽しんでボールを回していました!
allegrezza 013.jpg

SUM524さんは足裏のトラップを始め、
動きがどんどんフットサルになってきていますね♪
ひとつひとつのプレーを意識されているのがよくわかります(^-^)

MACALLAN12さんは今日はポストがなく残念でした(;_;)

本日もお疲れ様までした(^-^)

<告知>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):