本日 1115 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386067 人

1月2日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

年末年始は府外から実家に帰るついでに
アレグレッツァへ来てくださる方にお会いできるのも
ひとつの楽しみです(*^-^*)

明日はどなたに会えるかな?と考えると、
胸が震えます(*^-^*)

IMG_1339
今回9時台はさとこ姉さんが帰阪!
そして急遽私も混ぜていただくこととなりチーム参加☆

実はこのチームメンバーは、
約4年前さとこさん女性1人を含んだメンバーで
男子大阪府社会人リーグに参入し
勝ち進もうと活動していました。

しかしちょうど参入の年にさとこさんの転勤が決まり
一緒にリーグを戦うことができませんでした。

当時はご飯を一緒に食べる時は笑っていましたが、
練習中も勝ちたい一心で笑いなど殆どなし。
今考える理にかなっていない、
実用的ではない無駄な練習も多かったのですが、
とにかく走って走って言い合いばかりしていたチームでした。

チームの優勝が決まってからは、
そんな言い合いしていたことや
練習試合などでぼっこぼこにされていたことは、
いい思い出話となりました★

そういったことがあったため、
今日こうやって一緒に蹴れるのは、
私にとって本当に感慨深いことでした(^_^)

私のチームに関しては濃すぎる思い出かもしれませんが、
参加してくださる皆さまにもそれぞれ物語があり、
大切にしたい良き思い出です\(^o^)/





IMG_1322
今その元チームメイトは大阪府リーグの
様々なチームで活躍中です^^
(※チームはメンバー不足のため
 リーグ所属一年で解散しました(笑))

さとこさんは関東で活躍中!!
「サインください♪」
って言ったら塩対応せずにくれます。





IMG_1323
こちらはマネージャーの一人、
はるかさん(*^-^*)

速いボールもファー詰めで
きっちり決めていました(^o^)丿





IMG_1328
このマッチアップも懐かしい光景です☆彡





IMG_1326
ゆったり希望組も、
ゆったり蹴っている方が多かったとはいえ、
競技経験者が多くいらっしゃいました^^

そんな中でなかじまさんは
オーバーヘッドシュートで盛り上げてくださり、
写真のゆかりさんはスカウト陣の目が光り輝くほどの、
素晴らしいディフェンスのプレッシャーと
シュートパスなどで大活躍!!(・∀・)





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1341
かんざきさんの初参加のご友人は、
とてもパワフルでスピーディーなパスと
足元で活躍!!(*^-^*)





IMG_1354
もう1名のかんざきさんご友人は、
アラのフェイクなどオフザボールの動きに、
こだわりを感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_1342
残念ながら府外からお越しくださった
たっとさんが到着したのは終了直前でしたが、
毎年よっしーさん、きーさんと3名で
お正月に顔を出してくださりありがとうございます\(^o^)/





IMG_1347
なかいさんのお子様も、
親子で参加してくださり、
観ている人も一緒に声を出しながら応援する、
微笑ましい光景がありました(^_^)





IMG_1362
たむらさんのお子様も上手で、
どこでどういう選択をすべきかなどの、
ゲームのポイントをよくわかっていると感じました(*^-^*)





◆15時~18時@フットサルヨコタ上新庄

12442950_432207466979922_1679377761_n
15時台はセレサポ同士の交流戦かと思いました!





12483874_432208006979868_349517122_n
つかささん率いる元祖セレサポチーム♪

団結力を感じさせるチームでした(*^o^*)





12483892_432208553646480_707637956_n
上手いこと隠れている方がいらっしゃるので
心霊写真に見えますが、違いますよ!

3Bさんです♪





12459772_432209190313083_587347935_n
久々に帰阪されたたけうちさんは
カットインからのふわりと浮かせたシュートが秀逸でした!

あまりのクオリティーの高さに
周囲の方もぞわぞわ〜ってなってましたね(≧∇≦)






◆18時~21時@フットサルヨコタ上新庄

12476511_432210136979655_1490300497_n
いつもご期待に応えて頂いて
ありがとうございます!

申年にちなんだポーズで
今回は撮影させて頂きました(*^o^*)





12459635_432210450312957_1129019104_n
てつろうさんノートは今年も健在でした♪

某テニス漫画の様に
凄まじいデータが記載されているに違いありません!

いつの日か出版される事を期待してます(≧∇≦)





12459963_432211046979564_530638845_n
みつながさんは
日に日にスローの精度が上がっている気がします(^O^)





12460044_432211326979536_1247453453_n
急遽ご参加頂きました。

もう、アレグレッツァファミリーの
一員といっても過言ではないと思います。

本当にありがとうございます!





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12467937_432211740312828_1190050024_n
そうそうにこのような写真を撮影させて頂きまして
ありがとうございます。

悲劇がこの後に訪れるとは
知る由もありませんでした……

慰めて下さる方が
同伴されていて良かったですね(^O^)





12467986_432212156979453_531426375_n
たださんのレイザビームの様なパスを
今回は受けきる事ができませんでしたが、
次こそは受け切りたいと思います(笑)





12467859_432212420312760_1158662090_n
若い人が多いから大変や〜と、
仰っていいましたが、
何を仰っていますか!

GKに助っ人に入って頂いた時は
殆どゴールを割らせていなかったではないですか!!!





12483891_432216360312366_1190416571_n
今年は一味違う方が多いです!

はたさんを知る方が地球一周しそうな程驚く、
強烈なシュートをニアハイに叩き込んでいました!

本当、NICEゴールでした♪♪


◆告知コーナー◆
saijitusai
2016年より祝日=祭日祭として大会を開催致します★

ぞくぞくエントリーがあり、
1回目の成人の日のチャンピオン候補チームを
募集しております^^

チーム名を考えて寄せ集めチームでのエントリーも、
お待ちしております\(^o^)/

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月1日(金)アレグレッツァ個サル (01月01日)
1月2日(土)アレグレッツァ個サル (01月03日)
1月3日(日)アレグレッツァ個サル (01月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):