本日 862 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385814 人

12月10日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_6933
きりきさんは今日も軽快に走っており、
速いボールをバシッとトラップしてしまう場面も(*^-^*)





IMG_6937
真剣な顏の対談風景ですが、
内容はもちろんフットサル!!(・∀・)
ではなく神戸牛がどうとかでした(笑)

アレグレッツァで仲良くなった方と、
色んな話をできるのも楽しいですね♪
ちなみにこちらの
とけしさんは大盛りのお店を多数ご存知です!!





IMG_6938
1人かわしてGKまでかわしてしまったので、
「マラドーナや!」と言われていました!!(*^_^*)

僕のコメントは、
「スーパーマラドーナだ!」でした(*^_^*)
センスあるぅ~(;'∀')





IMG_6940
ベンチで待っている皆さまが、
すごく仲良くなっていたためパシャリ♪





IMG_6942r
Oh no これはparody\(^o^;)/
こちらの画像どういうことかわかりますか??

キャプテン翼新大阪さんのモデルになっていた
こにしさんに同じポーズをしていただき、
施設、制作された中野さん、こにしさんへ尊敬の意を込めて
パロディで大会案内をさせていただきました(^_^)/

元の写真はこちら
こにしさんご協力ありがとうございました!!

本日こにしさんも初参加のどいさんも、
これ以上ないほどの
見事なボレーシュートを決めておられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12366938_425170217683647_468819662_n
今夜の上新庄は比較的暑かった。

否!熱かった!!





12358497_425170354350300_1469002781_n
お久しぶりですね!

随分と小さくなりましたね!

あっ。ババは後ろでしたか(≧∇≦)





IMG_6965
こちらはイケメンのくぼたさん(≧▽≦)
初参加の皆さまは、
わいわいしており最初から最後までallegrezza!!
※イタリア語で楽しいなどの意味です





IMG_6968
チームの方も、
女性の方へしっかり配慮してくださいました(=゚ω゚)ノ

それにしても女性陣は、
本当にDFに定評のあるいけがみ選手的プレーでした(^_^)v
陵南の。





IMG_6971
しもむらさん&初参加のご友人は、
細かい動き直しでしっかり顔を出し味方をサポート♪

運動したことのない男女も、
アレグレッツァには多数来られ、
わいわい汗を流しています^^


◆告知コーナー◆
photo-1420393000485-4697383da9ec (3)
土曜日はアレグレッツァからできた競技チーム、
アレグレッツァファーストの公式戦があります!
相手は強敵ジョカリスタ大阪さん。

私共は昨年立ち上げたばかりの経験の少ないチームですが、
熱さはどこにも負けていません。

ハードな練習をこなし時には言い合いになりながら、
壁にぶつかってぶつかって、
石と石が研磨されるように輝きを増しております。

フットサルは華やかで泥臭くて、
システマチックでトランディションの激しいスポーツです。
知っていく毎に味が広がりその奥深さは底がありません。
競技フットサルは青春の二文字によく似ています。

社会人になっても、
社会人だからこそ本気で取り組める、
情熱を注げるものがここにあります。

12/12(土)12:40@舞洲アリーナで
キックオフです!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月9日(水)アレグレッツァ個サル (12月11日)
12月10日(木)アレグレッツァ個サル (12月11日)
12月12日(土)アレグレッツァ個サル (12月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):