本日 763 人 - 昨日 576 人 - 累計 380688 人

12月12日(土)アレグレッツァ個サル


◆16時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6975
夕方ともなるともう外は真っ暗ですね^^

このまま腕を回し、
藤岡弘に変~身(*^_^*)





IMG_6984
サイドで鋭いターンで
相手を抜き去っていたにしさこさん(^_^)/





IMG_6986
プレー中もこのように、
笑顔が溢れています^^





IMG_6989
今からこの右手で
カンチョーします★

とは仰っておりませんでした>_<





IMG_6991
靴紐を結んでいるところを、
地面から直撃!!

楽しく体を動かすのは、
いいですねっ(≧◇≦)





◆18時~20時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6993
初参加のご友人たちを連れてきてくださり、
いつも賑やかなひらめさんがチームで降臨☆





IMG_6995
し、試合中ですよ(;'∀')
いや死合中ですよ(>_<)





IMG_6996
フットサルが楽しくて楽しくて、
仕方がないのです(^^)

運動をしたことのないかたも、
アレグレッツァに沢山来られます♪

サッカーを見て
ボールを蹴りたくなったら一度チャレンジしてみてください^^





画像
勝ち負けを気にしているわけではないため、
最初少しの勇気だけが必要です\(^o^)/





IMG_6998
おかべさんもチームのヘルプGKの時なのに、
一緒に笑顔になっておられました♪





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12355271_425858077614861_1140612337_n
この男狂犬につき要注意。

違った。

強肩につき要注意!でした!





12358376_425858327614836_1518908558_n
こちらも強肩注意!!





12388264_425858857614783_1721518262_n
入るかな〜?

入りませんよ!鉄壁ですから!





12380192_425859100948092_691118227_n
出ますー♪

即席チームだけど、出ますー♪

1月11日の大会エシンジョイ部門に
エントリー予定だそうです!
ありがとうございます!





12366522_425860120947990_886062140_n
こちらの美美っとコンビも
1月11日の大会レディース部門にエントリーされます!

ありがとうございます!





◆21時~23時@フットメッセ生野

12388242_425861880947814_1711422737_n
生野名物秘密特訓じゃー!

1人のいださんはとてもシャイでした(≧∇≦)





12380119_425862054281130_805406494_n
1日一歩。3日で三歩。三歩進んで二歩下がる。

肋骨の骨折とは、そんな感じです。

無理はなさらないで下さいね♪





12355071_425862360947766_1248380401_n
休憩中も元気に人生を賭けたバー当て対決。

なかなかの、ギャンブラーですね〜〜





12388050_425862774281058_1261491901_n
初参加なんですけど、
大丈夫ですか……

大丈夫です!

青春時代は部活でブイブイいわせていて、
久々にけるのかと思っていたら……


違いました!
単に運動神経が良いだけでした!

若いっていいですね〜〜


◆告知コーナー◆
M1446431240_1996932232
今月のバスケの日程に追加がございます(≧▽≦)

迷っている方は、
もう一度スラムダンクを読み返してください^^
熱い気持ちになり、
フットサルもやる気になるはずです(*‘ω‘ *)

バスケは好きですか?


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月10日(木)アレグレッツァ個サル (12月11日)
12月12日(土)アレグレッツァ個サル (12月14日)
12月13日(日)アレグレッツァ個サル (12月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):