本日 35 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386747 人

12月3日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

木曜の19時台は、
クールな方が多い印象ですが、
クールでも楽しんでいただいているなら
No Problem!!

IMG_6585
こちらは元気に走っていた頃の
きはらさん…(´・ω・`)





IMG_6589
ジ、ジグソウさん!?Σ(゚Д゚)
(※映画SAWより)

仕事を持ち帰ってまでアレグレッツァへ
来てくださったみやけさんは、
リクエストにお応えし
先輩のきはらさんの足を…(´;ω;`)

犯罪係数最高のサイコパスなリクエストへ
お応えいただきありがとうございました!(笑)

ちなみに私SAWを見た後、
実家で弟の部屋を閉める時、
「GAME OVER!!(・∀・)」
と言っていたのは内緒です(*ノωノ)





画像
アレグレッツァが誇る足元の持ち主
しみずさんは今回は2名でお越しくださいました★





画像
アレグレッツァの休憩中は仕事をしたり、
こうやって本を読んだり皆さん時間を有効活用(●´ω`●)

ん??
は、反対やないかーい\(^o^)/
※私のリクエストです。
ありがとうございました。





画像
皆さまにばかりボケさせるわけにはいきません。
わかりました。時には私も体を張りましょう。


リック・ドム!!(・∀・)


こ、これが若さか…。

なかじまさんにガンダムわかりません
と言われてしまいました(^_^)/

今回は
全然フットサルしてないブログでした★
ボケたい人募集中(●^o^●)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12346849_423310501202952_764790390_n
写るんです♪ 撮るんです♪

いい連携なんです!





12346845_423311427869526_2055370854_n
チーム名をどうしましょうか…

私のFCチワワです!
どうでしょうか!?





IMG_6596
うめきさんが、
初参加のチームメイトを連れて、
チーム参加してくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フィギュアスケートの
ロッカールームのような背景と仰っていましたが、
そんなうめきさんチームの総合得点は322.40ということで♪





IMG_6599
きのしたさんがジム仲間を連れてきてくださいました^^
お二人あわせて100歳越えということですが、
共に汗を流し素敵な歳の重ね方だと感じました(●^o^●)





IMG_6613
女性陣もゴールを決めそうで決めれなかったり、
外したと思ったら決めたりで21時台は盛り上がり☆彡

本日もありがとうございました!!


◆告知コーナー◆
saijitusai
大会やります(≧▽≦)

アレグレッツァは2016年より、
祝日=大会を開催致します!

1/11(月祝)は、
エンジョイ・MIX・レディース・スーパービギナー
各6チーム募集!!

個サルと同じように既にトピックも立っております^^
まずは成人の日チャンピオンを決めませんか(^_^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月2日(水)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月3日(木)アレグレッツァ個サル (12月04日)
ファースト・ディアマンテ選手募集 (12月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):