本日 500 人 - 昨日 374 人 - 累計 383411 人

12月2日(水)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

本日も20時~天下茶屋開催がございました^^
帰り雨が降ってきましたが、
皆さまご無事でしょうか??
風邪を引かないようご自愛ください(>_<)

IMG_6572
本日は2チームの参加があり、
ふるたさんは経験者組へ行っていただいたのですが、
流石のボールタッチで活躍☆





IMG_6573
さきたさんチームは、
がんがんドリブルで、
見上げた夜空を切り刻んでいました(*^-^*)





IMG_6574
アンコールにお応えしもう1枚!





IMG_6575
初心者組には、
セレッソユニフォームで揃えたつかささんのチームが♪





IMG_6576
皆さまワイワイとプレーされていましたが、
つかささんが少しだけフィールドへ
復帰されてたのを嬉しく思いました(●´ω`●)





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12319750_423058224561513_1123709332_n
休みの日はフットサルでしょ!

休みの日は休みでしょ!

わかります!分かりますよその気持ち!





12309290_423059227894746_170033208_n
あい!とぅいませーん!

(はい。すいません)

ちょっと、ばっかり助けてはくれませんか!?





12312183_423060454561290_1268788406_n
ということで、Eコートの方が人数が少ないとのことで、
となみさんチームにご協力して頂きました!

ありがとうございます(⌒▽⌒)





12309226_423062017894467_581856905_n
忙し過ぎて連絡ができない。

は、都市伝説。 by 桜とビートルさん。





12335931_423063194561016_70103652_n
本日のサービスショットです。

お愉しみ頂けると幸いです。

又、来週〜


◆告知コーナー◆
saijitusai
大会やります(≧▽≦)

アレグレッツァは2016年より、
祝日=大会を開催致します!

1/11(月祝)は、
エンジョイ・MIX・レディース・スーパービギナー
各6チーム募集!!

個サルと同じように既にトピックも立っております^^
まずは成人の日チャンピオンを決めませんか(^_^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月1日(火)アレグレッツァ個サル (12月02日)
12月2日(水)アレグレッツァ個サル (12月03日)
12月3日(木)アレグレッツァ個サル (12月04日)

コメント
[2] 運営担当者 | 2015/12/03 15:53
富村さんコメントありがとうございます!
見学だけでも大丈夫です^^
お越しいただける日が決まっているようでしたら、
その日の運営担当者へお伝えしておくためご連絡いただければ幸いです。
いつでもお待ちしております!
[1] 富村梨央 | 2015/12/03 02:25
初めまして!夜分遅く申し訳ございません。
完全初心者で、フットサルをやりたいなと考えている者です。
ひとつお伺いしたいのですが、見学だけ と言うもの可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):