本日 871 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387583 人

10月25日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@フットサルヨコタ上新庄

12188345_414135585453777_1749509940_n
まさかこの後にこれが続く展開になるとは…

本日はやまかずさんのお誘い集です!

股抜きのね!





12167777_414135978787071_888768146_n
まさに技に対して力で対抗する。

そんな瞬間の構図がこの時間帯はあったのですが、
なぜかその瞬間は殆ど撮れず!

撮れずなのであります!





IMG_4492
観ている人も笑顔というのがいいですね♪





IMG_4499
笑顔がオーバーフローしていた、
もりもとさんの後輩さん(*^-^*)





IMG_4506
初参加の
いなみさんは初フットサル★

徐々にゲームスピードに慣れていき、
素早い動きに(^_^)v





◆12/13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4539
こんなに笑いながらできるため、
初心者女性も初心者男性も歓迎です♪





IMG_454
上の直後に撮ったわけではないのに、
いつ撮っても笑顔笑顔笑顔(≧▽≦)





IMG_4561
2階コートも負けじと賑やかでした★

僕の普通の言葉に、
ボケで返してくださるかたが沢山^^





IMG_4554
展開はとてもスピーディーで、
皆さん足元の技術がありました^^





kmsん25
沢山の笑顔を
ひとつにまとめてみました^^





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12188436_414136502120352_951499802_n
本日の16時台の天下茶屋は
それはもう凄い闘いに!

経験者組に中学生が大丈夫かな…と、
思ったのは最初だけでした!

プレーは大人顔負け!
将来の日本代表候補といっても過言ではないでしょう(⌒▽⌒)





12179079_414138532120149_2108654634_n
そんな熱い戦いを繰り広げていたのは
あぜはらさんチーム。

普段はクールなあぜはらさんチームも
今日はとてもとてもホットでした!





12179177_414146858785983_9151088_n
皆んなでユニを揃えてという話だったのに、
代表だけ……

そんなWESPEさんチーム(((o(*゚▽゚*)o)))





12179566_414147042119298_569389529_n
そう。

上新庄からのお誘いの続きなのです。

股抜きの。
これでもかというぐらいに
ヒロさんは股抜きを狙い続けていました!





12182350_414147405452595_944566975_n
16時台の最後はたまたまいらっしゃったもう一人の
将来の日本代表候補です(⌒▽⌒)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12188543_414147802119222_1278682853_n
18時台は比較的にゆったりした展開に…


飛んだり跳ねたりとか
そういった展開が多かったです!





12177848_414148058785863_1349578265_n
ほーら!

こんな感じでね(≧∇≦)





12178232_414164388784230_609663575_n
ほ!ら!

こーんな感じでね!笑顔♪





12179433_414164495450886_200620847_n
ほーらね!


ぴかっとね!
光ってるでっしゃろ!





fire
ほーら!


こんな感じでね!
モザイク感じかかっても誰かすぐ分かる!


注、
最後のモザイク写真は
本日のアレグレッツァとはあまり関係ありません。





◆18時~21時@住吉スポーツセンター

少しずつ夜は寒くなってきました>_<
風邪を引かないようご注意ください^^

住吉スポーツセンターは少人数ながら、
やっぱり笑顔の絶えない開催に★

誘い、誘われたらカーニバル!

IMG_4577
ほりかわさんのやっちゃったシーン★

すれ違い様にリキラリアットで、
相手を一回転させた後、
フィニッシュホールドは
ムーンサルトプレスだったシーン。

殺っちゃった♪

冗談ですが、
ほりかわさんの魅力がつまった1枚\(^o^)/





IMG_4584
ほりかわさんのご友人は初参加☆彡

さりげなく股を抜くという、
見事な仕事人っぷりでした(*^-^*)





IMG_4588
コンパクトで破壊力のあるシュートは、
いけがみさん(^_^)/

袈裟切りチョップが得意技
というわけではありません^^





IMG_4608
Majiで卍固め5秒前…!??

古いプロレスネタばかりで、
世代がバレますが、
最近はなんなんでしょう??

レインメーカー!??(*^_^*)





IMG_4610
もちろん笑っているわけではなく、
吹き矢です!

油断すると矢で痺れさせて、
その間にゴールを決めちゃうのがアレグレッツァ♪♪

ぜひ一度ご参加ください^^

※の!のーふぁうるで安心安全を心がけ
 皆さんプレーしていただいております!
 プロレス技も武器の持ち込みも禁止です!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC03109.JPG
1年前 10月25日(土)

そうですか、この練習会から1年ですか。。
1年って早いですね…。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月24日(土)アレグレッツァ個サル (10月28日)
10月25日(日)アレグレッツァ個サル (10月30日)
10月26日(月)アレグレッツァ個サル (11月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):