本日 1183 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386135 人

10月24日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_20151024_111336
ご友人とお越しくださった
ながしまさんたち御一行★

爽やかな朝によく似合います♪





IMG_20151024_111539
美男と美女(●´ω`●)

皆さまこちらの美男や美女を目当てに、
アレグレッツァへお越しください(>_<)
と勝手に宣伝(゚∀゚)





IMG_20151024_111722
まつさんのチームは、
まだチーム名がないそうです。

チームトラップミスが定着しがち(^_^)v

それにしてもジョジョ立ち?
かっこよすぎます!!





IMG_20151024_111837
お約束通り入れさせていただきました!

チームたしろボンバーズの代表、
"田代さんの写真がないため田代まさしの写真"!!(・∀・)





IMG_20151024_111849
芝生の上に寝転がり、
ごとうさんチームは
どんな話をされているのでしょうか??(*^-^*)





IMG_20151024_111920
この2つのチームの、
クラブW杯を見ていたいですね(*^-^*)

と話されていたお2人☆彡

応援しているチームがあるのは
素敵なことです\(^o^)/





IMG_20151024_135412
やまむらさんチームの
素敵すぎる笑顔\(^o^)/

チームの仲の良さが、
ばんばん、びんびん??
伝わってきます(*´ω`*)





IMG_20151024_135549
初参加のひがしはらさんお二人(*^-^*)

またぜひお越しくださいっ(≧▽≦)





IMG_20151024_135646
こういった濃ゆ~いメンツが、
アレグレッツァを盛り上げてくださっております(≧▽≦)





IMG_20151024_140219
さわやまさんお2人のプレーを見て、
急遽見学されていたお父さまも参加!!

息子さんは最初恥ずかしそうでしたが、
スポーツでのコミュニケーションは、
本当にいいと思います!!

大人になったらなかなかできなくなることですし、
家族となにかするのって、
周りが思うほど恥ずかしくないものです(*^-^*)

だから僕も昔から
家族とよくどこかへ出かけます^^





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12170698_413963092137693_311523197_n
天下茶屋には珍しい?
はしもとさんご一緒でございま〜〜す





12179379_413963252137677_1299439388_n
この角度で撮ると痩せたように見える!?

いや、きっと気のせいでしょう…





804630_413963395470996_418727201_n
全日で大阪会場にフウガが来たら、
サポーター席で一緒に応援しましょう!





12170369_413963675470968_778345861_n
今日は真面目に!

次回は全力でぼけます!
お約束ですね!





12178316_413963822137620_1287547439_n
新作のspazioが良く似合いますね!

新作のカラーリングがとても綺麗ですね!

今年は、ヒュンメルとpenetrarもオススメですよ!





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

12178146_413964328804236_524723091_n
写真を撮るのを逃げてるはずなのに…

面白い!面白いですよ!もりもとさん!





12179888_413964582137544_1167446310_n
こうさかさんの忍者っぷりはやはり健在でした。


すぅ〜〜と忍びより、
すぅ〜〜と、ゴールを決めたり守ったり、





12182348_413964725470863_1344675898_n
こーんな感じでDFは一人と思わせて、
真後ろから忍びよったりしてました!





12179698_413965022137500_432740949_n
友人の結婚式の余興で皿回しの練習中らしいです!

こんな所で、練習とは熱心ですね(≧∇≦)





12071640_413965178804151_598907245_n
無茶振りしてみたらこんな感じに…

高い所を掃除しているらしいです。

らしい……

なんか、申し訳ないですね。
次回はもっと、無茶振りしてみます。


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


image.jpg
2年前 10月24日(木)

中学生中心のチームフォルサさん★

この年代からフットサルできるのが、
本当に羨ましい(><)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月23日(金)アレグレッツァ個サル (10月27日)
10月24日(土)アレグレッツァ個サル (10月28日)
10月25日(日)アレグレッツァ個サル (10月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):