本日 700 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387412 人

10月18日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室

12166180_412712728929396_1493405170_n
本日トップバッターを飾るのは
こちらの方!

すがわらさんチームの守護神なのですが、
あまりに失点しないので、
もしかして、
今日一日中失点しないのではと思った程!





12167188_412713032262699_602816484_n
その、
本日の最強守護神のゴールを
最初にこじ開けたのはこのお方!

ぐっと、ロールして、ズドン!と、
右サイドネットに決めたのはお見事です(⌒▽⌒)





12165766_412713525595983_1430275762_n
すがわらさんチームに
程よいアクセントを決めていたのはこちらのお方。

何だかんだで、
決めたり、守ったりしていたんですが、
チームからのイジラレ方がね。そりゃもうね。





12167774_412720485595287_755365147_n
すがわらさんご友人枠の
女神様をぱしゃり。





◆10時~12/13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4123
会場を沸かせていたのは、
わんださんヽ(^o^)丿

左足のミドルシュートはもう、
僕より上手いです♪♪





IMG_4141
視線の先には何が!??(^o^)丿





IMG_4143
ターンして、
自陣に向かってシュートだコノヤロメー!?(謀反)





IMG_4154
爽やかすぎて、
背景が少女漫画にある花や星に見えます(*^_^*)





画像
バランスをしっかり取っていらっしゃる、
ゆあささん(#^.^#)

縁の下の力持ちです♪





◆12時~15時@長居練習室

12166788_412714438929225_1099537525_n
12時からの部にも守護神が二人。

二人で入念にP内の確認ですね!





12166329_412714642262538_775993133_n
紅白戦

左側ピッチでぱしゃり。





12170171_412714812262521_1618221110_n
紅白戦

右側ピッチでぱしゃり。

なかなかの迷勝負が繰り広げられていました(≧∇≦)





12166740_412715675595768_854149030_n
違うタイプのドリブラーとはいえ、
何か友情なるものが芽生えていそうなお二人でした。





◆12/13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4172
「周りの皆さん上手だ」と言いつつも、
しっかり試合の流れに入っていました(*^-^*)





IMG_4182
勿論言おうとしたら言えるのですが、
私がおもしろい発言をしているわけでは
ありません。

フットサルって、
汗を流しながら爆笑できるスポーツなのです☆彡





IMG_4201
13時からも残ってくださり、
足がつってしまったのに、
全体休憩中にわざわざ僕のところへ
1対1を仕掛けに来るたなかさん(女性)の
根性へは「天晴」をプレゼント致します。
(※ケンさんの差し金です)

天晴!(・∀・)





IMG_4227
さぁ、このボールを取ってくるんだ!

おk♪





IMG_4231
初参加の
しもぞのさんは足元があり、
ボールを踏んでしまえば、
たなかさんの力では
取ることができませんでした(;'∀')





◆15時~18時@長居練習室

12167824_412715105595825_1791748598_n
経験者組希望で、
珍しく、
綺麗な流れの中からの得点シーンが撮れたので載せます!

撮影の腕がイマイチなのはご容赦を!





12170676_412715952262407_1390818998_n
その、
綺麗な得点シーンを撮影できたのはこちらの方々のお陰!

撮影協力ありがとうございます!

注、やらせではありません。





12166647_412716265595709_1163471091_n
赤と青のコントラストが
綺麗なので撮ってみました。

もりやまさんは、
カットインからのシュートが連続して、
決まる様になり驚異的存在に変貌しつつあるようです。

ただ、強いて、強いて言うなら!

決めた後や華麗にドリブルで交わした後に
黄色い声があがっていたのが、
羨ましくてなりません!





12170383_412717025595633_2059378468_n
なかたにさんが、
連れてきて下さったご友人の方ですが、
あまり、
フットサル経験がないとの事だったのですが、
それはすぐに間違いだということに気づきました!

それなりなりに運営していると、
服装やシューズを見ただけで、
それなりに、わかります…

なんちゃって(≧∇≦)





◆18時~21時@長居練習室

12170401_412718752262127_541136580_n
見たことあるような…

ないような……

あえて思い出さない事にしておきます!

敢えてね!





12170663_412719052262097_581514522_n
休憩中の秘密特訓をぱしゃり。

こうして細切れにして撮影すると
分かりやすいですね!

年内にリフティング300回
(アレグレッツァ平均試合間の休憩時間でできる回数目安)
できるようになったら、
デートで使える穴場店教えます!





12170504_412719572262045_1392870293_n
初参加のみやけさんと、
連続参加のもりぐちさん。

友情が芽生えた瞬間を嬉しく思います。





12165822_412719828928686_283777358_n
本日の最も頑張ったで賞
ほりかわさんです。

ほりかわさんをご存知な方は
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに、
頑張っていたとうことを理解して下さると思います。

心より感謝を申し上げます(*^o^*)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4246
「これがゴールというものだ。
 覚えておきなさい」

「ありがとうございます!
 殿!!」

りく君の実力は本物です(^o^)/





IMG_4249
おおはしさんは
足首とかどうなってるんでしょう??
っていう程の技術の高さ!!(・∀・)





IMG_4253
連続参加ありがとうございました!

ふじわらさんも、
試合を通じどんどん伸びていっておられました>_<





IMG_4264
キレイなパス回しからのフィニッシュは、
アクアさんらしさを感じました\(^o^)/





IMG_4275
4時間プレーして、
疲れていてもやっぱりおもしろいのが
フットサル(^o^)丿


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC_0311.JPG
1年前 10月18日(土)

りらっくまさんチーム紅白戦★


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月17日(土)アレグレッツァ個サル (10月21日)
10月18日(日)アレグレッツァ個サル (10月22日)
10月19日(月)アレグレッツァ個サル (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):