本日 242 人 - 昨日 138 人 - 累計 378914 人

10月17日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室

12167802_412439758956693_1323797235_n
おはようございます!
いしばしさん!

期待に応えられるよう頑張りますので、
もうしばらくお待ちください!





12167352_412439925623343_1486310778_n
中々のハンターぶりだったこじまさん!

勝負強いとはまさに
この人の為にある言葉ですね!





12165762_412440062289996_665460677_n
ミッキーマウス♪ミッキーマウス♪

ミッキ♪ミキ♪マウス♪





12167550_412440182289984_87657554_n
初参加のきぬがわさんです♪

素敵な笑顔ですね!

周囲の方の上手さに
驚いておられたようですが、
又お待ちしてますよ(*^o^*)





12167183_412440372289965_1997753767_n
最近のブログをチェックしている方は
ご存知かと思いますが、
例のアレをしている時の皆様の表情です。

いや〜いい顔してますねー(((o(*゚▽゚*)o)))





◆10時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3971
え?まじ??

俺が人狼だって!??





IMG_3978
爽やかすぎる
なかたにさん(*^-^*)





IMG_3981
久しぶりにレディースチーム、
マカラプアさんがチーム参加♪♪

皆さん普段個人参加で
バラバラで来てくださいますが、
やっぱりチームだと
より活き活きとされています(*‘ω‘ *)





IMG_3989
沢山ヘルプGKをしてくださった、
たんなんさん(*^▽^*)

ありがとうございました!!





IMG_3994
こちらも爽やかな
つづきさんは、
すぐに他の方と仲良くなっていました(^_^)v





IMG_3998
芸能人的なオーラのある
もりさん(・ω・)ノ

どうすれば、
体からオーラを出すことができるのでしょうか>_<





IMG_4002
審判をしているかた、
これわかりますか??(;^ω^)

後ろからくろいわさんが、
服を引っ張りまくっています(笑)





IMG_4011
ろくでなしブルースの
1コマのよう(=゚ω゚)ノ





IMG_4026
しおかわさんが
チームメイトを連れて来てくださるのは初めて!!

皆さん初参加とは思えないほど明るく、
僕の普通の発言をボケて返したりしてくださいました(笑)





IMG_4028
「ボール!動けボール!!」

21世紀。

そろそろフットサルを
念で行う時代が来るかもしれません^^





◆12時~15時@長居練習室

12170733_412440562289946_284188364_n
久々の参加なのでたくさん撮ってみました!

普通にキャッチできる所を
わざわざオーバーリアクションで
キャッチしてくださる演技派の方です!





12165770_412440682289934_1102780808_n
団長さんが
スーパーなご友人を連れてきてくださいました!

流石、
ゴールデンじゃなくなっても、団長!
(過去のブログ参照)





12170574_412440845623251_1901342188_n
大丈夫だということなので、
撮影させて頂きました!

こちらも、演技派ささきさん!

あっ。
痛いそうなのは演技じゃないですよ(≧∇≦)





12165715_412441145623221_838356964_n
こちらは中々履いている方が少ないであろう
デスポルチを履いていたまつださん!

その、シューズ欲しいです^_^





12167146_412441265623209_926021621_n
親子でコミュニケーションのお時間です。

羨ましいですね!
親子でフットサルできるって!

しかも、どっちも上手いて!





◆15時~18時@長居練習室

12086977_412441415623194_906606299_n
僕の目は誤魔化せませんでしたよ!

初参加とはいえ、
個人参加慣れしている事を!

あの、
左サイドから右足のインステップで蹴る瞬間に
ぎゅっとアウトサイドにかけて
右サイドネットに決めたシュートはお見事でした!





12167592_412442368956432_210768182_n
そうです!

欲しかったのはこういう表情です!

たまには、
こう、
渋いのもないとね!

団長さん!





12166448_412442842289718_755257416_n
本当はもっと、
シュールな写真もあったんですけど、
あまりにシュール過ぎたので
載せるのはやはりこっちで!

良く走り、
良く笑っていた
おおしまさん御一行です(⌒▽⌒)





12166595_412443005623035_1661991282_n
エースエースとイジラれてましたが、
そんな事ないですよね!

十二分にエースの活躍はされてましたもんね!





12168174_412443135623022_1085119945_n
一枚だと、
思っていたみたいなので、
連写しまーす!

油断している時の表情は
やっぱりいい顔しますね(⌒▽⌒)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4031
東京から、
練馬でエンジョイフットサルの、
なかむらさんが来てくださいました♪♪

トリッキーなプレーは、
見ていてもおもしろいです(^o^)丿





IMG_4039
すみません。

とてもいい表情だったので使わせてください。

そして勝手にセリフを入れさせてください。


「刀狩じゃあー!!!」





IMG_4041
そんなさえきさんチームは、
よく声の出ている素敵なチームです(≧▽≦)





IMG_4051
初参加のなかたにさんは、
献身的な動きでチームを牽引(●´ω`●)





IMG_4059
アレグレッツァでは、
いつもゆったりプレーの
たけなかさん(*^。^*)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4068
初参加のまえださんは高校生!!

足元があるだけでなく、
とても爽やかでした(*^_^*)






IMG_4080
少し浮かせてゴールなど、
繊細なタッチを持つなんじょうさん(*^▽^*)





IMG_4089
ゴール、
入れられちゃったね・・・

さりげなくボール出しとけば、
バレないんじゃない??





IMG_4100
体全体でファー詰めをしているような、
元気一杯のおの氏☆





IMG_4112
せきさんは暇を持て余した神々がつけている、
真空のカブトを装備した。

E:真空のカブト

防御力が2あがったそうな(*‘ω‘ *)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_8067.JPG
2年前 10月17日(木)

セイジさん+かごたにさん=ナメック星人

誰がナメック星人や!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月16日(金)アレグレッツァ個サル (10月20日)
10月17日(土)アレグレッツァ個サル (10月21日)
10月18日(日)アレグレッツァ個サル (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):