本日 1233 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386185 人

10月8日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

12080728_410212239179445_728887326_n
本日はいつもと少し違った朝。

キャンセルがあり10名に満たなくなり、
ポゼッションゲームから始まり…





12080883_410212379179431_1589996369_n
だるまさんが……転んだ!





12087598_410212442512758_1149233507_n
では、ありません!

特殊な鬼ごっこなんです!

どんな内容だったかは秘密です!
嘘です!
知りたい方は是非お伝えします!





12086755_410212659179403_1684789556_n
途中に宝探しゲーム
なんてこともしてみました!

意外と好評!?
皆様童心に帰ったようでした(⌒▽⌒)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

今日はフットサルあるあるを
ご紹介します!

ブログの最後で♪♪

IMG_3274
初参加の
もさかさん(*^-^*)

1試合目から明るく、
人見知りしないキャラですね!!(^o^)/





IMG_3275
いわさきさんは、
今日も細かいタッチで相手を抜き去りまくり★





IMG_3281
チーム参加のコレットさんは、
男性も女性も上手☆彡

どこからそんな上手な人を
見つけてくるのでしょう??

アリアハン??(・∀・)





IMG_3285
君に伝えたいことがある
このリコーダー 実は君のなんだ~

僕と付き合ってください!
僕と付き合ってください!

※本当はぶつかってしまった時に、
 お互い配慮の声かけをしてくださっていた瞬間^^





IMG_3287

そろそろ
フットサルあるあるが聞きたくなってきましたか??





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12092603_410308195836516_1071205249_n
今日来てない人はきっと後悔するでしょう…

アレグレッツァには
こんな素敵な美女が、
敵味方を問わずに応援してくれていたのに!

強いて言えば、
ボールを持っている人を応援してくれていたのにぃ!!





12087373_410308842503118_1192003990_n
しかし、
まあ休憩中なのに動く動く…

ほとんど、
休憩してませんやん(((o(*゚▽゚*)o)))





12071494_410308972503105_518516455_n
その、休憩中ずっと、
動いていた方々はこちら!

なかたさんが連れて来て下さった左の方が、
もう、とても上手く、

対戦相手の方々が
やられてしまった悔しさを通り越して、
笑ってしまう程!

シュートも
大きく外れてしまうことは殆ど無い実力者!





IMG_3297
まつむらさんはとてもクールなのですが、
ヒールリフトやラボーナで、
開催を盛り上げてくださいました(*‘ω‘ *)





IMG_3307
これはDFに話しかけて惹きつけている間に
ドリブルをする作戦です^^

NWO(JAPAN)がよく
タイガー服部にしていたものです(・ω・)ノ

◆フットサルあるある◆
フットサルは~

靴紐ほどけがち~♪


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_0308.JPG
2年前 10月8日(火) 

初心者仲良しチームの参加、
お待ちしております!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月7日(水)アレグレッツァ個サル (10月08日)
10月8日(木)アレグレッツァ個サル (10月09日)
10月9日(金)アレグレッツァ個サル (10月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):