本日 261 人 - 昨日 120 人 - 累計 382798 人

10月7日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

12067969_410030399197629_721275877_n
たまには真面目なありたさんの姿をパシャり。
ん?真面目…?





12092443_410031499197519_954360565_n
それにしても、
前半のビブス無しチームは強かった…

初めましての方々なのに、
声かけも殆どせずとも、
マークの受け渡しもばっちり。

DFの陣形も崩れず、
カウンターの時にはピヴォに当てて、
溜めている間に両アラがダッシュ→フィニッシュ!

シンプルだけど、
強烈でした!お見事(⌒▽⌒)





12077160_410033122530690_445584550_n
昨日の敵は今日の友。

ボールで語り合う漢と漢。

なんて、
素晴らしい朝なんでしょう!





12092284_410033985863937_116525712_n
ソナーポケットの方かと一瞬思いましたが、
違いました!残念です!

でも、
男前なのにかわりはありません!





12077046_410035829197086_1706928555_n
明日も明後日も
長居の朝は皆様をお待ちしております。
それでは、又、数時間後…





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3226
かまたさんチームは、
初心者で初参加の女性が沢山♪





IMG_3232
それでもパスが回るように、
男性陣は上手なメンバーをかまたさんが招集★





IMG_3242
開始前も休憩中もしっかり練習し、
ゲームに自然と入れるようになり、
ゴールを決める活躍♪♪





IMG_3250
上達の早さに驚きました!!





107tngcyy
わいわいしていたのを、
1枚の写真で伝えてみました(*^-^*)

初心者歓迎ですZ!!





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12092425_410100082523994_518006574_n
今のだいれ!
ダイレクトだよ!?
から始まり





12076986_410100169190652_1999900861_n
惜しくも一歩DFが間に合わずや
めちゃくちゃ凄い、
歓声があがったダイビングヘッドをした、
なんばさんのプレーに続き





12080997_410100442523958_574624474_n
キレのある突破が多かったけども!
けども!な、にしさんのプレーがあり





12086764_410100582523944_806033513_n
連絡先を交換しようとしているように見えるけど、
実は携帯ゲームに夢中の休憩中に続き、





12092760_410100999190569_967957361_n
ミラクルセーブがかなりあったのにも関わらず、
決められた時だけいじられる
やましろさんの姿で本日はお別れです!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC01679.JPG
1年前 10月7日(火)

こちらはいしいさんチームの
素敵なサッカーキッズたちですが、
皆さんお仕事の周期があるのでしょうか。

過去のブログを見ていると、
同じ時期に同じ人が来ていることが多くあります^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月6日(火)アレグレッツァ個サル (10月08日)
10月7日(水)アレグレッツァ個サル (10月08日)
10月8日(木)アレグレッツァ個サル (10月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):