本日 1433 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386385 人

10月3日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@フットサルヨコタ上新庄

早速ですが告知!!

明日10/6(火)は、
初の19時~上新庄開催があります★

早くお仕事が終わるかた、
ご友人や同僚といかがでしょうか??

そして10/7(水),8(木)の、
9時~朝サルも増枠致しました(●´ω`●)

よろしくお願いします!

それでは本編をお楽しみください・・・


12067778_409173495949986_1082805070_n
久々にセレッソサポーターの方を
上新庄で見た気がします!





12067247_409173555949980_2000872435_n
そして、お帰りなさい!
団長さん!

腰をいわしてしまったとかで、
残念ながらゴールデン団長さんでは無くなってましたが、
それでも今日は六時間コースの団長さんでした!





IMG_3034
「友人を撮ってください!」
と言ったご本人を撮るという、
天の邪鬼な僕をお許しください(笑)





IMG_3040
ファミコンってこういう扉に、
上ボタン押したら入れますよね^^

とにかく後光が眩しいです★





IMG_3046
ふじもとさんのこの表情の比率は、
嬉しさ80%、
恥ずかしさ25%ですねっ(*‘ω‘ *)





◆12/13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

今回なかがわさんチームと、
ためいけさんチームがちょうど
初心者の女性ばかりマッチング★

IMG_3073
その中でこちらのかたは経験者だったため、
皆にレクチャーされていました^^

キャスバル・レム・ダイクン様のように、
動きが素早いです^^





IMG_3078
ルールがわからないところからでしたが、
どんどんプレースピードがあがり、
皆さんしっかりゴールを決めていました^^





IMG_3079
最初はボールを怖がってしまいますが、
僕ら世代のサッカー少年なら、
「ボールは友達、怖くない!」
という名言を必ずしっているはずです(●´ω`●)





IMG_3083
少しでも楽しかったのなら、
またぜひ運動しにお越しください^^






IMG_3098
久しぶりにお会いしましたが、
やっぱりスローの質やセービングなど、
かっこよすぎです(≧▽≦)





IMG_3101
今回はこちらのこいけさんと
同じチームでしたが、
女子ゴレ対決もみてみたかったです^^





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12077290_409231415944194_2128502878_n
珍しい事もあるんですね…

IKKO先生が
緊張している様に見えるなんて。

誰かに
良いところを見せようとしてたからですかね(≧∇≦)





12083940_409231692610833_1198054263_n
なんだかんださけんだって、
やる時はやるちあきさんです!

よく、分かりませんが、
目標は100回らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))あ





12083944_409232155944120_1848203480_n
小さくても、
プレーは大人顔負け!

りく君です!

弟のシュウ君も
後3年ぐらいで兄に追いつきそうな予感!

最近の子どもは凄いです(⌒▽⌒)





12081339_409232569277412_1418055597_n
1人だけ、
どこかに囚われた人みたいになってますが、
くろかわさんチームですよ!





12071301_409232769277392_620392765_n
「ぱいせーん!今日はいい波でしたね〜」

「せやな!久々のえ〜波やったなー(⌒▽⌒)」

!!!?

もはや、
お約束となった
やはたさんチームの写真ですね(*^o^*)





◆21時~23時@フットメッセ生野

12076948_409233089277360_1475304764_n
うえぴょんファンの方
おまっとさんです!

三枚撮ったから三万な!
と、おっしゃってましたが、
安心して下さい!

5枚撮ってますから!





12086780_409233455943990_155738705_n
休憩中は大人な会話でリラックス♪

会話の内容は聞こえませんでしたが、
恐らく、余裕でセーフだと思います!
むしろアリだと思います!





12071710_409233739277295_1356175386_n
こっちを見つめてよ♪
諦めずに根気よく♪

三浦台知さんの音楽が似合いそうな
ワンシーンでした(⌒▽⌒)





12077168_409558022578200_640742525_n
んー
何かいい匂いがするんだな〜

へっ!変態!!





12053307_407366172797385_433456749_n
!!!?(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

つっ!使える!
この写真…

いや〜ほんと、
たついさんには足を向けて寝れないです(≧∇≦)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC01197.JPG
1年前 10月3日(金)

有名な
さすらいのフットサラーさんが初参加★


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月2日(金)アレグレッツァ個サル (10月03日)
10月3日(土)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月4日(日)アレグレッツァ個サル (10月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):