本日 213 人 - 昨日 120 人 - 累計 382750 人

10月4日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12/13時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3106
爽やかなえがわさんの笑顔♪♪

GKのヘルプも、
真っ先にありがとうございます(≧▽≦)





IMG_3119
ほらついておいて!
と飼い犬に言ってるところ^^

そう、犬とはあなたのことです!!

※冗談です
 私が犬でした、申し訳ありません。
 わんわん





IMG_3125
こちらの開催は強シューターが多く、
皆さん「おー(゚д゚)」なんて、
すごいと怖いが混じり合った笑いの中、
楽しんでおられました(*^-^*)

その一人まつうらさん(^_^)/





IMG_3135
人が多い時、
囲まれた時ほど実力がでるかもしれません^^

人が多いところでも、
ふじわらさんはナイスキープ★





IMG_3137
久しぶりのしもはらさんは、
ガッツ溢れるプレーが持ち味(^_^)v





◆12/13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3143
皆さん悔しがりすぎ!(笑)
絶望というフレーズがよく似あう写真(・∀・)

※実はこの後、
 みなさん笑顔の写真も撮れていました^^





IMG_3153
ヘイ!パス!

ボールがない!

志村、後ろー!!





IMG_3159
総当たりとなったこちらの開催、
個サル枠のふるかわさん2名も動きのいい質と、
足元がありました♪♪





IMG_3166
爽やかすぎます(●´ω`●)

これは家を出た直後に、
パジャマなのに気づいてUターンした場面!

僕そういえば
パジャマで小学校行ったことあります!

全身怪獣のパジャマも着ていましたが、
流石にそれの時ではなかったです。

かわいいでしょ(*‘ω‘ *)





IMG_3172
運営担当川崎のブログで噂に聞いておりました、
みなみなかさんチームが参加されたのですが、
噂通り皆さん上手!!

女性陣もなんだったらもう
全然遠慮がいらないほどに上手ですね(^_^)





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12071646_409409462593056_133226671_n
「あっ!UFOだ!」





12076884_409409855926350_118600685_n
という冗談はさておき、
経験者組はスピーディー&ハイレベルな展開に!





12087563_409410172592985_883332959_n
なので、
冗談はて◯とう◯しさんだけにしておきましょう!





12087020_409410399259629_395493179_n
今日もいい夫婦の日!

なーんてね(*^o^*)





12092545_409410515926284_279308044_n
初参加のきしもとさんとご友人です!

お二人とも最初はとても緊張されていましたが、
最後は笑顔で帰る事ができて良かったです!

又、
お待ちしてます(⌒▽⌒)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12071620_409410759259593_1287778016_n
急遽連続参加して頂きました姐御です!

アレグレッツァの先輩としての威厳を
見せて頂きありがとうございます!





12081005_409410845926251_2004609509_n
こちらも連続参加の漢!漢!

のやまわきさん!

あざーす!めっちゃー!
めっちゃ助かりましたぁ
《misono風で》(⌒▽⌒)





12081417_409411335926202_2096195470_n
ご一緒させて頂いた時に
疲れていたであろうにも関わらず、
走らせてしまいました!

申し訳ありませんおおたさん!





12067801_409411569259512_1223816242_n
どいさんとふじむらさんも
とても走ってました!

助かりました!
色々な意味で(*^o^*)





12092446_409411875926148_1600515322_n
本日の最後を締めるのは
勿論こちらの御三方!

走れないよーと、
仰っていたですが、
最後まで走りきっていましたね!

ありがとうございます!
又、お待ちしてます!

それでは!
又来週〜(⌒▽⌒)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


image.jpg
image.jpg
2年前 10月4日(金)

皆さん少し若いです^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月3日(土)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月4日(日)アレグレッツァ個サル (10月07日)
10月5日(月)アレグレッツァ個サル (10月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):