本日 730 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387442 人

8月31日(月)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@東淀川体育館
(個人参加型バスケットボール)


学生時代
8/31(月)といえば、
7月にお預かりした宿題の山を
一日で仕上げるという地獄の日でした(;'∀')

あさがおの観察も、
してないもんだから適当に成長させたこと…

皆さんもありますよね??(`・ω・´)

IMG_0923
アップしている時、
フリースロー付近から投げたボールが、
全部入っていたたかはらさん(;゚Д゚)

バスケ初心者の僕からすると、
何かズルをしてたとしか思えません!(笑)





IMG_0935
囲まれても脱出パス!!


7名の女性の参加がありました(*^-^*)

…と書くと、
男性陣バスケしたくなったんじゃないですか?(笑)





IMG_1020
ある試合の全ゴールを叩きだしていたのが、
のざわさん\(^o^)/

ズルをしていたとしか思えません(笑)





IMG_1035
バスケは学校の休み時間に少ししたことある程度
というやまおかさんも活躍できるのが
アレグレッツァバスケ(●´ω`●)

勝ち負けを競うより、
わいわいするのが目的のため、
初心者大歓迎なのです♪♪





IMG_1004
そして経験者組は、
ゲームスピード、パススピード速すぎ!!

バスケ初心者の男性も身体能力でカバーされ、
ハイスピードのトランジションを楽しんでおられました★

***

◆お知らせ◆

今回、
そのバスケ風景の動画を撮らせていただきました(●´ω`●)

Facebookページへ載せておりますので、
今回載せきれなかった写真と共に、
ぜひご覧ください^^

開催の雰囲気が少しでも伝わればと思います(*^_^*)

初心者も歓迎です^^







◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11909780_400428373491165_1369243454_n_NEW
おっ!お兄さん!!

まさか生き別れた兄に再会できるとは!!!
(架空の話です。念のため)





11911694_400428723491130_1309878071_n
そんな感動の再会をはたした
月9の始まりはこの人から!

足裏で引いて軸足に当てて
相手を抜き去ったのは鳥肌もの(((o(*゚▽゚*)o)))
(正確に言うと月8ですが)




11950804_400429990157670_67175002_n
このお方の木の葉落としからの〜
(過去の上新庄のブログ参照)





11922963_400430060157663_317288946_n
よしひこさんの
天井ぎりぎりの高さでボールを投げ
おおうえさんにアシスト!!

見事です!

このアシストの名前は
天空落としと名付けましょう!





11949749_400444553489547_295941264_n
本日のオマケ。

IKKO先生の
すんごーーい技を教わっている
おきのさんの図です(⌒▽⌒)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allegrezza 041.jpg
4年前 8月31日(水)

雨の中の開催、
雨には負けーん!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
8月30日(日)アレグレッツァ個サル (09月02日)
8月31日(月)アレグレッツァ個サル (09月02日)
9月1日(火)アレグレッツァ個サル (09月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):