本日 1264 人 - 昨日 975 人 - 累計 382164 人

9月1日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

11951031_400742403459762_367234200_n
「犯人からの要求はあったか!?」

「まだです!」

さながら刑事ドラマのワンシーンのような所から
9月のアレグレッツァは始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))




11944767_400743413459661_1721992719_n
「犯人に告ぐ!!
 無駄な抵抗はやめてでてきなさい」

 でてこないか…ならば!!





11944565_400743696792966_52040332_n
突入!ー!ー!!





11931658_400743820126287_1684128775_n
「班長!無事犯人を確保できました!」


めでたし。めでたし。

と、
ドラマのようには中々いきませんが、
今日もワイワイ楽しく
アレグレッツァは開催されました(⌒▽⌒)





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

今日のいけださんチームはMIXとはいえ、
フットサル経験者ばかりの強豪!

IMG_1137
こちら対戦したなかがわさんたちも、
苦戦しながらもレベルの高いフットサルを
楽しんでおられました(*^-^*)





IMG_1151
点取り屋のゆかりさんは、
斜め45度からのシュートが、
何度もゴールネットを揺らしていました(#^^#)





IMG_1158
旅行に沢山行っていて、
久しぶりのかとうさん^^

休んでいた分を、
取り戻しにきてください(笑)





☆男前なプレー風景シリーズ☆
IMG_1140
野生のGKがいます!

ながはまさんの真剣な眼差し^^





IMG_1162
相手をすいすいかわしていた
まつもとさん(*^_^*)

両足を自由に使えるのが羨ましいです>_<





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11758995_400744490126220_753974537_n
ん?んんーー?
あっ!あの荷物は!!!
そう、上新庄にあの人が舞い戻ってきた!





11944391_400745050126164_911619530_n
「I’ll be back!!」

まさにタ◯ミ◯ー◯ーの如く、
Mさんが足首の靭帯断裂から復帰されました!
(本人希望で足だけの映像です)





11944656_400746060126063_743268861_n
先日のブログいまいちやったわ〜
と、仰っていましたが、
キチンとチェックして下さってるんですね!
ありがとうございます!





11944743_400746726792663_460634628_n
本日の締めはボスのいない
しまださんチームで!

間違っている箇所が7箇所あります。
探してみて下さい(⌒▽⌒)

次回からは難易度上げるかもしれません…


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


西淀川
3年前 9月1日(土)

御幣島での開催^^
みてじまと読みます、
西淀川スポーツセンターです(*^_^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
8月31日(月)アレグレッツァ個サル (09月02日)
9月1日(火)アレグレッツァ個サル (09月02日)
9月2日(水)アレグレッツァ個サル (09月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):