本日 390 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387102 人

8月5日(水)アレグレッツァ個サル


◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

11815937_392436264290376_239500889_n
とぅーす!ごとぅーさんちーぃむぅ!
とぅーす!どぅーーーん!!

ごとうさんチームは
今日もハイテンションでハッスルされてました(*^o^*)





11816044_392436554290347_1437546562_n
初参加のよしださんとお友達(*^o^*)

最初は少し緊張もされてましたが、
時間が経つにつれ、良いプレーの連発でした!





11824145_392436847623651_1996909405_n
急遽欠員が出たので、
隣のコートで蹴りたりない人に
お声を掛けさせていただき、
参加してもらいました。

初参加のよしださん達とは
初めて一緒に蹴るはずなのにまるで、
長年同じチームで蹴っているかのような
息の合ったプレーの連発!!

フットサルは国境はおろか
隣のネットを越えるんですね!!

本日も暑い中ありがとうございました^o^


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_9399.JPG
1年前 8月5日(火)

おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)
おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)

おっぱんかんなむすたいる(^ω^)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月4日(火)アレグレッツァ個サル (08月12日)
8月5日(水)アレグレッツァ個サル (08月12日)
8月6日(木)アレグレッツァ個サル (08月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):