本日 1108 人 - 昨日 448 人 - 累計 375844 人

8月6日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_9176
(勝手にセリフ)
「さぁ、
 私の本気のドリブルを見せてあげよう♪」

ということで、
老若男女朝からフットサルで汗を流しました(●´ω`●)





IMG_9219
敵も味方も見ている人も笑っているのが、
ベストですヽ(^。^)ノ





IMG_9227
初参加の男前な
おださんは、
爽やかすぎました(´▽`*)





IMG_9237_
(勝手にセリフ)
「よぉし♪
 全員抜いて泣かせてやるぜ(´▽`*)」

本当に女性がこういうこと思ってたら、
なんかイイですよね(・∀・)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9261
レペゼン住道(`・ω・´)

こうじさんが、
またボールを踏んでの
鬼キープを見せてくださいました★





IMG_9277
初参加のなかがわさんは、
終始笑顔で馴染んでくださったので
嬉しかったです(≧▽≦)





IMG_9280
今日はこうじさんと一緒に、
ふじたさん友人として参加♪♪





IMG_9274
しゅくいんさんのチーム参加があり、
皆さんゆったりワイワイ(^_^)v





IMG_9288
ふじたさんご本人!!

ミスした時など、
こうじさんに、
言葉攻めをされていました(笑)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11823860_392655517601784_1196848496_n
やっ、やられませんか!?





11855463_392655694268433_1246098833_n
大丈夫です!
やられませんから! byほりえさん^o^





11850821_392655797601756_1971003972_n
本日のあっきさん
1 二種類のヒールリフト成功
2 ゴール前でdragからの股抜きでゴール
3 友人のほりえさんの股を狙うぞ感MAXで
  結局失敗してカウンターからの失点

本日もありがとうございます!!





IMG_9325
よしださんご友人として初参加され、
ビッグセーブをされたりと、
本日のMVPのがんばりでした(*‘∀‘)





IMG_9326
もりさん及びもりさんが着ている
ルースかっこいいです☆彡


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


KHJ
3年前 8月6日(月)

開始直前に沢山のかたが
来てくださいましたヽ(^。^)ノ


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月5日(水)アレグレッツァ個サル (08月12日)
8月6日(木)アレグレッツァ個サル (08月13日)
8月7日(金)アレグレッツァ個サル (08月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):