本日 1251 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386203 人

7月2日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0456
ウェア忘れた―!という叫びが聞こえてきた
あさのさん(*^-^*)





IMG_0466
神と目が合った瞬間(;゚Д゚)





IMG_0467
フェアプレーで謙虚、
素敵ななかぬまさん(*^_^*)





IMG_0468
GKの順番は、
じゃんけんか
60分1本勝負のプロレスで決めていただいております。

まずはじゃんけんで、
誰が獣神サンダーライガーか、
誰がエルサムライかを決めているところです(`・ω・´)





IMG_0470
木曜上新庄のアイコンとなっている、
きはらさんグループ☆彡

ありがとうございます(´▽`*)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11694204_382758701924799_772597208_n
でるか…?でない!
でるか!!!?でなーーい!

私が期待していたスーパーヘディングは出ませんでしたが、
満面の笑顔はでました!
個サルは楽しむのが一番ですね(*^o^*)





11721195_382758881924781_1293701197_n
やさぐれヤンキーみたいだとおっしゃってましたが、
そんなことはないですよ!

初参加の方も
楽しんでいただけて何よりです!





IMG_0487
皆さん一生懸命の中にも笑いがある、
あきたさんチーム(*^_^*)





IMG_0489
たなかさんもリアクションがいいので、
なんならもっともっとミスしてほしいと思います(笑)





IMG_0498
コネコネコネコネ…(*´ω`*)

パン作りではなく、
パナ作り?中なのです(;^ω^)



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


052
#52 ソネッチさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
7月1日(水)アレグレッツァ個サル (07月15日)
7月2日(木)アレグレッツァ個サル (07月16日)
7月3日(金)アレグレッツァ個サル (07月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):