本日 934 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385886 人

6月10日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住之江スポーツセンター
(個人参加バスケットボール)


約15年以上振りに
バスケットボールをしました(*^▽^*)

といっても高校の昼休みに、
時々なんとなく気が向いたらしていた程度!

競技フットサルの知識が活かせる部分があり、
今だからこそおもしろい!!(・∀・)

(個バスで)プレッシャーが強いわけではないため、
周りの位置はなんとか把握できるのですが、
強いパスが出せない!(笑)

シュートも入る時と入らない時の、
感覚・感触がわからない!!

上手い人のドリブルに対して、
DFはあまりにも無力・・・( ̄д ̄)


フットサル初心者の気持ちがわかります(^^;)

体の使い方から教えてほしいです( ̄д ̄)

黒子っぽいダイレクトパスを意識してみたのですが(笑)
(あ!ちゃんと読んだことはありません!)

皆さんにいいパスをもらって、
点を決めれた時は本当に嬉しかったです(*^-^*)


IMG_8248
みんながなぜかキャプテン!

と呼んでいました(笑)

しっかり決めきるオフェンスに、
インターセプトと攻守にわたり活躍!!





IMG_8257
女性陣みんなうまいです(*^_^*)

今回で個バスは3回目ですが、
僕を含め、
初心者のかたも沢山参加されています\(^o^)/





IMG_8259
シュートしたいけど壁が!!

壁が~!!Σ(゚Д゚)





IMG_8264
はしもとさんも
バスケットは初心者とのことでしたが、
素早いドリブルで活躍(*´ω`)





IMG_8265
慌てず、
余裕をもってプレーされていました(*´▽`*)





IMG_8278
女性がしっかり3Pを決めるので、
僕も次こそ\(^o^)/





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

DSC_0311
水曜日の顔になりつつあるなかたさんチーム(^^)
対する本日はなんばさんチームです!





開催風景です!

画像
DSC_0341
DSC_0300

キーパーの時
虫に刺されないように注意して下さい(*_*)





最後に
集合写真を撮らせていただきました(*^^*)
DSC_0348

ありがとうございます!!



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


047
#47 たかきさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
6月9日(火)アレグレッツァ個サル (06月16日)
6月10日(水)アレグレッツァ個サル (06月16日)
6月11日(木)アレグレッツァ個サル (06月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):