本日 186 人 - 昨日 204 人 - 累計 388500 人

4月14日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

誰がブログは毎日って決めたんですか?
by じゅんいちダビットソン!

じゃなかった、
本田圭佑!

冗談です((+_+))

楽しみにしてくださり、
ありがとうございます\(^o^)/

とりあえず一日分更新!

IMG_5425
さて、
このポーズ何のポーズをお願いしたかわかりますか??

おかもとさんの手が正解に近いです★

正確には指をもう少し曲げるのですが、
「アナザーディメンション!!(`・ω・´)」

でした(´-ω-`)

使えたらかっこいいですよね(^^)

街でいちゃついているカップルに、
アナザーディメンション!!(笑)






IMG_5432
アイデア豊富で、
技術も高いなかむらさんのゴール直後(*^-^*)

最近ほぼブレないよう撮影できるコツをつかみました!

この辺の写真に関しましては
ブレてるの勘弁です(>_<;)






IMG_5438
今は仕事で大阪を離れてしまった
スピードスターのやまもとさん。。

お元気でしょうか(´ω`*)

2日に1回は帰ってきてください。






IMG_5455
おかもとさんの爽やかな笑顔(*‘∀‘)






IMG_5457
キレッキレの体は、
どんな筋繊維なのでしょうか(゚Д゚)ノ






◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4557
ミヤザキさん、ヒロカワさん!
今日からブログ見てくれるそうです(o^^o)!!笑






IMG_5949
たにがわさん!
今日はおそろコーデで参加していただきました(o^^o)
ステキです(o^^o)♪





IMG_9376
今日の天下茶屋はアツかった!!

彼らを中心にレベルの高いプレーを
楽しみながら魅せていただきました(o^^o)

見てても楽しかったです(o^^o)!!

テーマは宇宙人確保^^;笑






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5473
僕を合わせて10名でなんとか開催(>_<;)

ただこの時、
風邪真っ只中の時だったので、
僕は使い物にならずGK(´-ω-`)

皆さんの優しさが、
あったかいんだから~というポーズ(*´ω`*)






IMG_5476
こしいしさんともりさんは、
友人同士かっていう位仲良くなっていました!!






IMG_5483
こけて楽しい転んで楽しいのが
フットサル(^ω^)






IMG_5484
もりさんが久しぶりの参加!!

人と仲良くなる力、
盛り上げる力はスーパーモンキーズ、
いや、MAXです(;^ω^)






IMG_5486
ツキを呼ぶには笑顔を見せること★



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


015
#15 ともさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月13日(月)アレグレッツァ個サル (05月01日)
4月14日(火)アレグレッツァ個サル (05月08日)
4月15日(水)アレグレッツァ個サル (05月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):