本日 114 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386826 人

4月2日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

4月~は現状平日ほぼ毎日のように、
長居練習室で朝サルを開催しております(*^-^*)
画像


朝から3時間爽やかに汗を流し、
一日を有効に使えるのでオススメです(^^)


仕事がお休みの方も、
フットサルのためになら
起きれるのではないでしょうか??\(^o^)/


そしてその後は優雅にランチをした後、
少しゆっくりできます♪♪


IMG_3007
今回はかじたにさんが、
チームで参加してくださいました(*^_^*)

写真もかじたにさんチーム特集★






画像
I'll be back...

そう言い残し、
彼は溶鉱炉へ沈んでいきました(´-ω-`)

ぜひまた長居へお越しください(*^^)






IMG_3114
日曜日にランドセルを背負って出発しようとしたら、
「あんたー、今日学校休みやで!J( 'ー`)し」
と言われた時の表情です(^^)


皆さんも
1回位間違えたことありますよね(*^-^*)


僕はパジャマで登校してしまった時もありますが、
全身恐竜のパジャマの時じゃなかったので、
不幸中の幸いですね(*´ω`*)






IMG_3153
チームの仲の良さが伝わりました(#^.^#)






◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3169
amphibious(形)のA!!


読めない。。
英語得意な方ならわかりますか??(・ω・)


"水陸両用の"という意味らしいです!
おもしろそうな単語を選んでみましたが、
もちろんallegrezzaのA(≧▽≦)






IMG_3180
上新庄で仲良くなった、
げーはーさん、もりさんなど、
ダンディな世代が中心の賑やかなフットサル(*^。^*)






画像
フットサルブランドってかっこいいですよね(^^)
サッカーブランドもいいですよね!!

!??






IMG_3219
とにかく明るいしたまさん(*´ω`*)






IMG_3222
初めて会った同士でも、
ゴールが決まれば仲良し小好し(゚Д゚)ノ






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_5672
野球チームみたいです!笑






IMG_1532
野球チームと対戦メンバー!
初対面ながらナイスゲームでした(o^^o)






IMG_3322
女性ばっかりの開催!!

こんな日もあるんです(*^_^*)






IMG_3353
そんな日に初参加のきまたさん(*´ω`*)

超絶足元なのに、
ご配慮溢れるプレーありがとうございました\(^o^)/






IMG_3401
カメラマンを撮るという
恐れ多いことを;つД`)


土管があったら入りたい。。

ってそれルイージないかーい!!

???



◆アレグレッツァ選手名鑑◆

アレグレッツァに参加されている皆さんを紹介(*^_^*)交流を深めるキッカケになれば幸いです♪


003
#3 ノブさん

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
4月1日(水)アレグレッツァ個サル (04月07日)
4月2日(木)アレグレッツァ個サル (04月09日)
4月3日(金)アレグレッツァ個サル (04月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):