本日 672 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387384 人

10月15日(水)アレグレッツァ個サル

◆21時~23時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

寒くなってきましたが、
皆さんまだまだ運動したら暑いようで、
余裕で外で裸になっていましたね(^^;)

僕はもう、
こたつと一体化したキメラになろうかと(;゚Д゚)

DSC02219.JPG
まずはこちらの爽やかな男前のうづらさんで
実験させていただけないかしら?

・・というわけで、
ボールを蹴ったことのあるのは昼休みだけとか、
今からともだちになろうって人のための開催です!

とーもだち!
とーもだち!

上手な方は申し訳ないのですが
参加をお断りしております(>_<)






DSC02235.JPG
ご友人同士で参加され、
1試合目から楽しそうでいい感じのテンションでした♪♪






DSC02260.JPG
どういう場面かわかりませんが、
観てる人も笑顔★

つばささんは、

「かまいたちー!!(;゚Д゚)」

って叫んでいるのかもしれません。


素早いかまいたちに切り刻まれたのかもしれません(・ω・)ノ

ん??

この素早い動きは・・・



かま太さん??






DSC02267.JPG
よしかず★左足復活★さんの皆を見守る笑顔♪♪






DSC02277.JPG
男前は何をしても男前です★

「嫉妬!!」 by 運営担当者


後ろではつばささんが、
左手に元気玉を♪♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
*チーム活動報告* (10月11日)
10月15日(水)アレグレッツァ個サル (10月16日)
10月17日(金)アレグレッツァ個サル (10月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):