本日 1751 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386703 人

10月1日(水)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

偶然にも、
連日港スポーツセンター(^ω^)

DSC01040.JPG
僕の中で海外レベルの北勝さん♪♪

運動してないので鈍(なま)っているそうです(^-^)






DSC01041.JPG
雨に打たれていないふるさん(#^.^#)

雨に打たれているふるさんは少し前のブログに(笑)






DSC01045.JPG
越見さんは動きなどを教わりながらがんばっていました!






DSC01048.JPG
完全に不意打ちの表情(*^▽^*)

素敵な笑顔です(^ω^)






DSC01049.JPG
ぐっさんさんが、
「キャー、パンツ見られたー;つД`)」
と言っているように見えるのは僕だけ??






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC01056.JPG
しっかりファンサービスをしてくださる、
素敵なうづらさん!!






DSC01062.JPG
ゴールを決められて悔しそうなミスターセレッソさん(#^.^#)






DSC01076.JPG
相手を華麗に抜き去っていたサトルさん(*^_^*)






DSC01084.JPG
シンイチ@病弱さんは左足でキレイなシュート!!

病弱には見えません(*^▽^*)






DSC01096.JPG
今日は我らが西川も参加し、
しお★さんチームと激戦をくりひろげていました(*´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月30日(火)アレグレッツァ個サル (10月03日)
10月1日(水)アレグレッツァ個サル (10月03日)
10月2日(木)アレグレッツァ個サル (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):