本日 73 人 - 昨日 192 人 - 累計 388183 人

9月21日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

画像
笑顔が眩しすぎて目が~

目が~






DSC00433.JPG
さこつッティー(辻さんがチームで来てくださり、
チームメイトの方をぱしり♪






DSC00435.JPG
試合中でも休憩中でも笑いがありました(*^-^*)






DSC00438.JPG
体力をふりしぼってダッシュ(≧▽≦)






DSC00443.JPG
体力限界や!

といいながら2時間走りきっていました\(^o^)/

ないすふぁいとでした!!






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00446.JPG
芝上のテクニシャン、ヤマカズさん♪






画像
中谷さん&こうよう^^さん(^^)






DSC00453.JPG
天使すぎるフットサラー中川さん★






DSC00457.JPG
オシャレでかっこいいこむろさんを(*´ω`*)






DSC00460.JPG
シャペウなんかで相手を鮮やかに抜いてしまう、
実力の持ち主なのです!






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00464.JPG
この日は上村さんのレディースチームが参加★

急遽GKのお手伝いをし、
経験者組にもGKが足りず、対戦相手も女性が多かったため、
管理人はほぼGK。

そのため、
上村さんチームに素敵な写真をご協力いただきました(#^.^#)
(*等価交換)






DSC00467.JPG
Y字バランス!??






DSC00468.JPG
うーるとらまーん
うーるとらまーん、せぶん!!






DSC00470.JPG
みんなでY時\(^o^)/

ご協力ありがとうございました!






DSC00472.JPG
対戦相手から★

私は誰でしょう??(#^.^#)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

この日は、
平野さんチームもしゅんたさんチームも、
個サル枠もサッカー経験者が多く、
変則的な総当たり★

DSC00474.JPG
しゅんたさんチームは、
DFの修正の声がとても出ていました♪






DSC00475.JPG
自陣に戻る時も笑顔(^ω^)






DSC00476.JPG
足元がある方が多く、
みんな驚きながらみていました★






DSC00479.JPG
ガウェインさんに引き続き、
平野さんを撮っていた時もカメラに気づかれました!(笑)






DSC00484.JPG
どんどんこんな笑顔を増やしていきたいです(^-^)






◆20時~22時@フットメッセ鶴見

DSC00487.JPG
ばんざ~い
ばんざ~い






DSC00488.JPG
GKに集中してください★

っていうのは冗談で、
いつもありがとうございます(*´ω`*)






DSC00490.JPG
この悔しそうな表情いいですね(*^-^*)






DSC00493.JPG
いつも明るいたっさんを♪♪






DSC00495.JPG
久しぶりの、りこさんは、
二十歳になりました♪ってまだハタチ(; ・`д・´)

おじさんはドラゴンボールを集めたくなりました。。

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月20日(土)アレグレッツァ個サル (10月01日)
9月21日(日)アレグレッツァ個サル (10月01日)
9月22日(月)アレグレッツァ個サル (10月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):