本日 125 人 - 昨日 201 人 - 累計 388640 人

9月8日(月)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室(昼サル)

DSC09822.JPG
今日会ったばかりの人たちとでも、
こうやって笑顔でフットサル♪♪

そうやって繋がりが増えていきます(*^-^*)






DSC09828.JPG
「セーフ!!」のポーズ(≧▽≦)






DSC09829.JPG
後方から声を出し盛り上げてくださいました!






DSC09830.JPG
写真はだめよ★だめだめ。






DSC09848.JPG
笑顔いいですよ~\(^o^)/






◆15時~17時@長居練習室(昼サル)

DSC09851.JPG
休憩中のシュート練習★

パワーが有り余っていたようなので、
休憩中は常に僕と1vs1(笑)






DSC09854.JPG
初参加の高橋さん女性3人♪♪

フットサルもほぼ初めてでしたが、
ゴールを量産し皆さん運動神経が良いのが伝わりました\(^o^)/






DSC09856.JPG
転んでしまったところを、
心配しながらもパシリ…☆






DSC09861.JPG
速いボールもトラップ♪






DSC09865.JPG
そして強いシュートをラーニング(≧◇≦)






◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09872.JPG
こばやしなおひろさんの素敵な笑顔をGET☆彡





DSC09874.JPG
ミスを責められているカブトムシよしひこさん(笑)






DSC09877.JPGDSC09878.JPG
ゴール、ゴーーール♪♪






DSC09880.JPG
GKで4秒以上ドリブルしてしまい、
間接フリーキックで決められて言い訳している、
おかずさんの図です(*'▽')






◆21時~23時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

9月もはや2週目、少しずつ秋の気配を感じます(^^)

DSC_0239.JPG
よしくんさんです(^^)
少し怪我をされていましたが、プレー中は要所要所で大活躍(^^)






DSC_0237.JPG
たくなりさんも良いプレッシャーでチームに貢献(^^)






DSC_0236.JPG
爽やかな笑顔のおくださんです(^^)






DSC_0240.JPG
よしゆきさんだいさんです(^^)






DSC_0233.JPG
左からつのかわさん、しまのさん、デビルさん、西脇さんです(^^)
休憩中ボーリング?の練習で盛り上がっていました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月7日(日)アレグレッツァ個サル (09月16日)
9月8日(月)アレグレッツァ個サル (09月16日)
9月9日(火)アレグレッツァ個サル (09月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):