本日 796 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385748 人

5月6日(火祝)

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

ゴールデンウィークはまだだ!まだ終わらんよ!
by クワトロ・バジーナ

今回のヒロインはcheeさん☆彡
IMG_8865.JPG

「あら?サッカー部経験者かしら??(*‘∀‘)」
と周りの方がざわざわしていましたが、
未経験者で強いシュートを決めていたcheeさん♪♪

そして中川さんJr.は連日参加(^^)

小5にしてフットサル中毒っていうのはいいですよね(^0^)/
健康的です(*^▽^*)

川崎さん(女性)も相手にくらいつき、
いいプレッシャーでDFをされていました☆彡

やっぱり朝はまったり蹴るのがイイですね(#^^#)

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

初心者限定でなくとも、
初心者の方はいつでも歓迎です\(^o^)/

12時~は男前な黒岩さんの男前な息子さんが参加♪♪

経験者組でも劣らぬ足元と駆け引きは素敵☆彡

僕も中学生の頃からボール蹴っとけば良かったな~なんて思いました。
ちなみに中学はサッカー部もなく帰宅部でした(;^ω^)

入学した当初「絶対にクラブに入らなあかん!」って先生に言われて、
友達と写真部に入って一日も行かなかったのですが、
それはそれで(カメラの知識をつけるために)写真部に通えば良かった~なんて(*´Д`)

山本さんはキープ力があります!
ボールをうまく相手から隠していました(^^)神隠し!

とっしーさんはキレイなワンツーで抜け出し、
M原さんは角度0からのゴール!!
思わず「おしい!…あ、入った(;*‘∀‘)」ってなりました(>_<;)

玄元さんはクイックターン☆

たがわさんは相手に負けない強いドリブル!!

みのじさんのドリブルも当たり負けしない頑丈なドリブルでした(≧▽≦)

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

ありたさんはこむろさんをいじりすぎです(笑)

戸愚呂(兄)とか、肩に乗ってるとか(;^ω^)
桑原にやられたとか蔵馬にやられたとか(;^ω^)

戸愚呂は置いといて、
とにかくわかりやすい位上手なありたさんファミリー♪♪

下村さんはクイックな動き(≧▽≦)

末永さんは速いプレッシャー!!

☆mee☆さん(女性)はボールをうまく隠しながらドリブル(^0^)/

久しぶりのチグさんは気持ちの良いミドルシュートを決めていました(*'▽')

◆18時~21時@住之江スポーツセンター

前日に急遽取得できたため、
僕を合わせて10人ジャストでの開催(*_*;)

急遽コートを取得できると、
2日、3日前でも開催することがありますので、
ホームページを要チェックしておいてください\(^o^)/

今回は10人の分、
ハードにワイワイと開催できました(*^_^*)

全員メンズで、
競技フットサル経験者が4名もいたため、
ハイレベルで翌日の仕事に支障が出るかもしれないレベルでした(*´Д`)笑

外園さんは囲まれてもボールを取られない、
ボールの置き方、運び方、体の使い方を知っています(#^.^#)

野田さんは駆け引きが上手で、
パス出すこと1つとっても様々な駆け引きをされています(^^)

初参加のおおはらさんは本職GK!!

GKの人って、
立っている姿から重心の位置なのか、
「GKっぽい!」と思うのですがあれは何なんでしょう??(*^。^*)

GKの時のもの凄い反応は驚くばかりでした☆彡

渡邊さん&大北さんコンビは、
体力もありゴール前で速いボールを合わせる才能もありました\(◎o◎)/

IMG_8866.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月5日(月祝) (05月12日)
5月6日(火祝) (05月13日)
5月7日(水) (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):