本日 102 人 - 昨日 223 人 - 累計 391586 人

4月10日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時)

上新庄は今日も熱い開催(*^-^*)

こうようさんは久しぶりに参加!

陸上部仕込みの縦への突破は、
久しぶりのフットサルでもやっぱりキレ味があります★

今日は娘のはるひちゃんが、
ちょうど入れるサイズのロッカーに入って泣きじゃくるという、
シュールな絵がありました(*^-^*;)

最近の趣味は幼稚園から逃げ出すこと。
スネーーーク!!( ゚Д゚)

「パパ、遅いわ~(*´Д`)」
と野次も超一流です(*^^*)

明日6才になるとのことで、
おめでとうございます\(^o^)/
IMG_8730.JPG

こーすけさんはドリブルをスタートする際、
先に相手とボールの間に体を入れてから運びだし、
細かいですがそういったところに上手さが隠されています(*^_^*)

弓田さんは囲まれても上手く回避♪♪

竹川さんは上手くフリーでボールを受けていました(^^)

藤原さんはサイドからキレイにゴールを射抜くシュート!
寝不足は危険なので、
ゆっくり休んでください~(*´ω`*)

津田さんはゴール隅を狙ったナイスコースのシュート!!

香西さんと竹内さんは最近仲が良さそうですが、
同じフィジカルがかなり強いタイプで、
どちらが強いのかみてみたい気もします(*´ω`*)

しのびさんもお久しぶりでしたが、
やはり運動量があります☆彡

僕もロッカーへ入ろうとしましたが、
全然無理でした(:_;)

はるひちゃんの言うように、
これがどこでもドアならどこへ行きたいかなぁ。。
やっぱりあの子のお風呂でしょうか(*^▽^*)


( ゚Д゚)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月9日(水)フットメッセ鶴見(21時~23時) (04月11日)
4月10日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月12日)
4月10日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):