本日 960 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387672 人

3月23日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


純粋なterroristではなく、
誠実なmoralistな管理人です(#^.^#)

しょ~さんに「すぐ死にそうw」と言われ、
ネコタケ★さんに「ビジュアル系好きそうw」と言われた僕です(^^;)

しょ~さんチームは、
連続で6時間参加(#^.^#)
ありがとうございます!!

やっぱりゲーム中の会話がおもしろく、
特にプレーが合わなかった時のやり取りが素敵☆

ガツガツしたプレーがなく、
肩の力が抜けているしょ~さんですが、
しっかりとした足元をお持ちです(*^^*)

ケイさんは両足で一瞬で浮き球のパスをするのが器用でかっこいい!!

ビジュアル系のくだりになったのは、
内山さんがラルクのライブを観に行ったという話の、
「僕もラルク好きなんですよ(*´ω`*)」発言から★

hydeの生の歌声を死ぬまでに一度聞きたいです(>_<)

好きな曲は沢山ありますが、
今の気分はこれで…(*^-^*)
◆L'Arc~en~Ciel - THE FOURTH AVENUE CAFE

まっさんさんは、
ボールを足の甲に乗せたまま、
スーッとシャペウ的に相手の頭を越える技!!
発想が自由です(*´ω`*)

斉藤さんはかっこいいボディフェイク、
初参加の梅本さんは足元があり、
さりげない技術で味方へ細かいパス回し(^^)

吉田さんは見事にコースをついたシュートでした(≧▽≦)

IMG_8649.JPG
天気もぽかぽかしとる(*´ω`*)




関連記事
3月23日(日)フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (03月25日)
3月23日(日)フットサルヨコタ上新庄(13時~16時) (03月25日)
3月23日(日)港スポーツセンター(18時~21時) (03月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):