本日 105 人 - 昨日 223 人 - 累計 391589 人

2月1日(土) ノア久宝寺 16時〜19時

16時からも久宝寺!

そろそろ日も伸びて来ました。
過ぎる日の早さに心が染みます。

山形です。


この時間と言えばの山西さん!
いつもありがとうございます!
モロさんに平行のアシスト!
モロさんは軸足でシュートという、
文章ではなかなかすごさが伝わらないのが
口惜しいです。
かなりかっこいいシーンでした!

難波さんはしげぼうさんにアシスト!
しげぼうさんは落ち着いてコースを狙って行きました!

Redさんは素晴らしいキーパースキルで、
数々のシュートを防ぎました(^o^)

どんさんは中盤でボールキープ、パスと選択肢の多さで、臨機応変に対応!

東さんはエンジョイサイドで大奮闘!
かなりの運動量!
DFの戻り早いです!

Tamaさんもシュート炸裂!
かなりのスタミナを誇るプレーヤーです!

野崎さんはシュートコースが素晴らしく、
キーパーは分かってても取れないという絶妙なシュート!技あり!

久宝寺は今日も楽しく開催出来ました〜( ^ω^ )




関連記事
2月1日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (02月05日)
2月1日(土) ノア久宝寺 16時〜19時 (02月05日)
2月1日 フットメッセ生野 21時〜23時 (02月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):