本日 117 人 - 昨日 153 人 - 累計 391983 人

12月11日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

今日も住之江スポーツセンターですよみなさん!

今日はがっちゃん山形もやらせてもらいましたぜ!
くぅー、シュートが決まらへん!
あたいのなにがアカンねん!

しかしなごみールさんのシュートのセカンドボールをガツーンと足裏でこすった結果、
は、入った!入ったぞー!

あれー味方のもーさんにダサいシュートって言われちったぞぉ⤴︎うへへー!

そんなもーさん、声を出し盛り上げてくれます!今日もナイスキャッチかつナイスカットだったDFに、対して
「ナイスキャット!」
噛んでますよ!笑 腹抱えて笑わせてもらいました!

籠谷さんはまた抜きの成功率が上がってきたみたいで、ガッツリボール取りきたら狙い目と言っていたので、案の定ガッツリ取りに行った山形でしたが、先の会話を思い出し、また抜きを阻止!やるじゃんか、あたい。
ま、そのあとは抜かれ放題でしたがね!

細川さんはシュートを決めた後、もーさんに
あおられ、ひょうきんに拍手しながら自陣に戻っていて、なんかほっこりするよね。
そうゆうの好きですよ☻

chiekoさんはねこのこさんとお越しになりました!ねこのこさんはヘディングでゴールを奪う活躍、しかも連続で!ヘディングで!
それはもう、沸きました!湧きました!

ハマさんの大向さんに対するおとしはドンピシャピシャ、ドンドンドンピッシャー!
もうなんていうか、ドンピシャ!?
そのあとガツーンとフィニッシュでした!

なごみちゃんもコート外で大暴れ!?
ボールを蹴ると必ずコート方向にそれるのは
意図的なのでしょうか?(汗)
末恐ろしガールやな!

お腹に猫の絵、となりにねこのこさん。

image.jpg
と、今日は平和な住之江スポーツセンターでした♫




関連記事
12月10日(火) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (12月11日)
12月11日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (12月12日)
12月12日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (12月13日)

コメント
[1] も。 | 2013/12/12 12:46
上手く〆ましたね。ナイスキャット!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):