本日 885 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385837 人

9月25日(水) 平野スポーツセンター 18時~21時 

こんばんは!



ゴルベーザです!(照)




9月なんか早くないすかー!?

僕だけすかー!?



人間は生きてる時間に反比例して時間が早く感じるそうです。


生きてる時間の分母が大きくなるからだそうな。



なんか切ない話ですねー、




もっと遊んで、刺激をたくさん受けて

一日一日を充実させていこうではありませんか?ねぇみなさん!




返事は?




「いいですとも!」






今日は平野にきましたよー(^O^)


少し遅れての到着でしたが、

すでに空気はあったまっていて、

細川さんに満を持しての登場とあおられましたが5分咲きでしたよ(ーー;)尻上がりですから笑



ロクトQさんの右サイドからエグい角度からのシュートはゴールへ突き刺さりました!
ドリブルしながらの得意なシュートですな!




団長さん、ポスト際への技ありシュート!

あのコースはとれませーん!




中出さんも巧みなポジション取りで機能的なDFを披露していました(^O^)




かんぽすさん、友人のなおのさんと参加です!

今日も動きがキレキレですね!
瞬発的に素早く動けるのでパスカットやプレッシャーではかなり恐い存在!



池田さんはキーパー専門家として、

多数の危ない場面を救ってきました!
キツイ球もキャッチしてしまう度胸に惚れます。



細川さんから足立さんへのロングアシストから豪快なシュート!

柏木さんは、中盤でキープ力を披露!

チャンスを伺っていました!



パスをもらう前の動きがすばらしい松井さんと細やかなボールコントロールを持つ島村さんは2名で初参加でした( ^ω^ )


全体的に早い試合展開な本日。
ヒザをやらかしてる山形はキーパーのみにさせていただきました!



ヒザとか痛い時って一生このままだったらって思っちゃいますよね!



今まさにそれです!




ナーバスナーバス(^O^)




アタマがクルクルパーになりそうなんで

寝ましょかぁ(°_°)



バイバイ!




関連記事
9月24日(火) フットメッセ天下茶屋 22時~24時 (09月26日)
9月25日(水) 平野スポーツセンター 18時~21時  (09月27日)
9月26日(木) 平野スポーツセンター 18時~21時 (09月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):