本日 23 人 - 昨日 223 人 - 累計 391507 人

9月2日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

我々は、
ラディさんを2分間にわたって密着取材した。

Q.犬の気持ちはどうやったらわかるようになるんですか??

A.そうですねー、目を見れば大体わかりますよー、
  おい吠えるな!(笑)

コートに葉加瀬太郎のバイオリンが響く中、
犬の毛を切りながらラディさんが語ってくださいました(●^o^●)
http://www.youtube.com/watch?v=53B3ZrhfnOA

レキシが流れた時には、
試合中にも関わらず、
稲穂のポーズをセイジさんとしていただきました☆

縄文土器も弥生土器も、
どっちもドキ♪なんですね(*^-^*)
http://www.youtube.com/watch?v=yAt1LBR2pJo

え??
皆さんわからないですか??

「わからな~い??わからな~い??」
「わからな~いなら帰ってウィキペディア!!ヽ(^。^)ノ」
http://www.youtube.com/watch?v=8ICfozssTTk

みずにぃ@減量中さんからはこんな言葉を教わりました(笑)

「ラララライ!ラララライ!
 ラララライ縦ライ横ライ斜め!!」

あかん、
飲みに行きたくなりました(笑)
今日のブログはこんな感じでよろしいでしょうか??(#^.^#)

真面目に!!

こあ★さん(女性)は、
パススピードが速い(#^.^#)
強烈なシュートもありました♪♪
IMG_0063.JPG

サトコさん(女性)の外からのトーキックも威力:強(^。^)

本南さんのパスはセンス○ヽ(^o^)丿

ルっちさんのボールの動かし方は、
取れそうで取れません!!

やっつさんのボールを足裏で押す股抜きも素敵★

「ラララライ!ラララライ!
 ラララライ縦ライ横

ライボルト的な!!」




関連記事
9月1日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時) (09月03日)
9月2日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (09月03日)
9月3日(火) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):