本日 265 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386977 人

5月30日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_0036.JPG

フットサルしながらも、
皆さん日本代表のvsブルガリアとの試合を気にされていましたね(>_<)

ビデオに撮って後からご覧になる方もいらっしゃるので、
結果は書けませんがなかなか苦戦したようですね(>_<;)

突撃2号さんは体調を崩されていたようで、
少し久しぶりの参加(>_<)
お帰りなさい\(^o^)/

ドリブルするとみせかけてパスなど、
色々な引き出しをみせてくださいました☆

片山さんはサイドでのヒールパスが得意技ですね(^-^)-☆

こうようさんもお久しぶりでした(*^0^*)
サイドを駆け上がるスピードと、
一気に止まる緩急は流石でした♪♪

ホ~リ~@くまモン1号さんがオシャレなヒールシュートを決めると、
味方のトンさんが
「(味方やけど)イラっとしたわ(笑)」と毒舌コメント(笑)

文章で書くと冷たく見えますが本当に仲の良いお二人です(^-^)

まっくさんはパススピードが速く、
前線にもズドンと突き刺していました(#^.^#)

渡久地さんは右サイドから突き刺すミドルシュート!!

吉田さんは器用なアウト回転をかけたシュート(>_<)
アウトサイドは特に苦手なので真似できません(>_<;)

中平さんはキーパーと1対1でも落ちついてシュート!

岡森さんは(着ていたユニフォームの)
長友選手のようにサイドを駆け上がっていました(^0^)/

彦ちゃんさんの、
(相手チームだった)ヨースケ8@SPALuzさんがミスをした時の、
「はい、お疲れさん!!」がとても好きです(笑)

あれには笑いました\(^o^)/

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):