本日 121 人 - 昨日 223 人 - 累計 391605 人

3月1日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

14 years old

ボールを蹴っている時は、
皆さん童心にかえりますね♪

だって話しかけるとボールは、
少しだけいばってこう言います☆

「いつでもどんな時でもキックしなよ」
「そん時は必ずおまえ十四才にしてやるぜ」

まさに怪我から復帰で軽く蹴れるようになった竜さんが、
無邪気にボールを蹴っており、
14歳になっていました(^-^)

キーパーが出ているのをみて、
キレイにロングシュート☆
あれは悔しかっ、じゃなく美しいシュートでした☆笑

Sweet yearsさんは、
Coco壱の1kgのカレーも10分ほどで完食してしまう男前な食べっぷり☆
今回は天下茶屋の近くに大盛りの店を見つけたということで、
ご友人と「腹減ったー」と挑戦されに行きました!!
また感想聞かせてください(*^0^*)

初参加の長尾さんは、
浮き球のルーズボールを流れに逆らわず
キレイにボレーシュート☆☆

突撃2号さんは、
縦に突撃してからの左足でのゴールが見事(^-^)

ひろのさんは、
周りとすぐ仲良くなり、
ゴールが入った時などのハイタッチが素敵♪♪

ふじのさんvsご友人のきのしたさんとのマッチアップは良かったです☆
やはりご友人同士は、プライドがあるため負けられない戦いとなります(^-^)
そこは少し位体が当たっても止めませんので、
怪我だけないようにしていただければOKです(*^-^)

Cコートの奥には、
犬の散歩をしている同じおじさんがいつも通るのですが、
ホ~リ~@くまモンZ改さんが目を輝かせて、
「柴犬や!!」と寄っていったのはなぜなんでしょうか??笑

まさに14歳になっていました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):