本日 922 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387634 人

12月29日(土)ノア久宝寺(14時~16時)

daichi be ambitious

今日はまだポカポカしていましたね(*^-^*)

年末で学校もお休みということで、
Tomoyaさんが久しぶりに、
小学2年生の息子さん、だいち君と一緒に参加してくださいました☆

だいち君は大人たちより、
一回りも二回りも小さい体で、
果敢なドリブルでかわしてシュートを決めていました!!(>_<)
本当にナイスシュートでした=☆

お父さんのTomoyaさんも、
負けじと裏へいいタイミングでダッシュし、
ボールを受けていました♪

Aキラさんが特に面倒見が良く、
試合中もだいち君を鼓舞する声、
休憩時間もほどけない靴紐の結び方など、
だいち君に教えてあげていました♪

BANちゃんさんは、
最後股を抜かれないよう、
相手がボールを持った際に股を閉じました!!
なかなか早かったです(^-^)

黒沢さんは横浜から帰阪された、
ご友人お二人と参加☆
そのご友人の吉川さんは、吉岡さんに、
「そこ(マーク)ついていけ~(笑)」
とつっこみ、いい雰囲気でプレーしてくださいました☆

じいじさんはDFで、
コースを切るスライディングの守備!!
熱いプレーを魅せてくださいます☆

トムさんはトーキックシュートが得意で、
軽く振りぬいて強いシュートが幾つもありました☆

ゆうきさんは沢山のご友人を連れてきてくださいました(^-^)
体を投げ出してシュートする場面や、
guddyさんがフリーで外してしまうなど!?、
熱いプレーてんこ盛りでした(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):