本日 45 人 - 昨日 115 人 - 累計 391223 人

12月13日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

mihochan san friends

後半はひろさんチームが参加!

久しぶりに来られた、
みほちゃんさんのご友人たちが初参加され、
この方々が上手だったためレベルの高い試合に★

ひろさんの鬼キープに、
PABLOさんの少し相手をズラしてのパス☆
ヨース(ケ)8@Luzさんの弾丸シュートに対し、
みほちゃんさんご友人を含む個サル枠では、
最後まで正確ではやいパスで崩すなど、
観ていて迫力がありました!

その他ビギナー希望10枠では、
みずにぃ@減量中さんがお洒落なアシスト連発!
相手DFにギリギリ当たらない、
回転のかかった浮き球の絶妙なパスが素敵です(*^0^*)

みほちゃんさんは、
今日一番決めていたっていう位、
見事にゴールを量産!
トーのスピードもはやくなっている気がしました(^0^)/

しんやぁさんはナイスお尻で、
シュートをブロック!!
攻撃では徹底したシュートパスで、
ファーサイドへキレイなボールが何度もありました!!

さんさんは、
"「ギャーッ」と言いながら良いパス"が何度かあり、
相手の頭上をギリギリ越えるパスなど、
結果上手いプレーをされていました♪

JINさんは怪我からの久しぶりのプレーで、
まだまだ痛そうで万全ではありませんが、
かなりダッシュや得意のキープをできていたのが嬉しかったです(^-^)

トンさんは、
味方と間違って相手にパスをしてしまった直後、
改めて間違ってパス(^0^)/
いいプレーもありましたが、
そんなとこばかり観ていたので忘れてしまいました(^-^;)
今回も木曜21時の中心となり盛り上げてくださいました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):