本日 1450 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386402 人

6月28日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

ナジミの塔

ヨース(ケ)8@Luzさんが(チーム)リカクラブさんに馴染みすぎ!笑

改めて(上の)写真みて笑ってしまいました☆
(芸人の)ジャルジャルさんが、
大学時代のクラス写真の時、
わざと別のクラスに混じり自然に馴染んで写っていたのを思い出しました(^0^)
いやぁ~表情の作り方が職人です!!

さて21時~は定番化している(笑)
真夏の果実さん紅白戦!
こーすけさんやしんちゃんさんもいました☆

ドリブルしてヒールパスをカットし、
カウンターで同じことをやってみせたり、
カウンター合戦をあえて楽しでいました♪

キーパーもいない詰めで珍しく真夏の果実さんが転倒し、
ノーゴールだったり、
キーパーが普通に手でとってもハンドアピールをするなど仲良しの、
熱いガチサルでした(^0^)/

ビギナー組は、
カスタネットクラブさんが参加!
実はリカクラブというチームの、、
リコーダークラブ:比較的経験者中心
カスタネットクラブ:比較的初心者中心
という2グループのひとつらしいです☆

カスタネットクラブさんは、
(自称)ウルトラビギナーにも関わらず、
幾つか守備の決め事を持っているので驚いた!と
前回ブログで書いたチームで、
今回は前半は前プレ、後半はハーフで守っているようで、
マカロンさんが監督的な立場で皆に指示していました☆

チーム全体としては、
今回も最初と最後に(もちろんいりませんよ!)
管理人に整列して挨拶してくださり、
素敵なチームだと思ったと共に、
相手の戻りが早かった場合、
攻め急がないところが巧でした☆

そんなカスタネットクラブさんの今日のスターティングメンバーはこちら:
トムさん、Mr.大阪人=はっしんさん、すえさん、コジマさん、ふるさん、
だいちゃんさん、いしどぅ~んさん、とんちさん。

Mr.大阪人=はっしんさんはいきなり1対1を決め、
休憩中に(アレグレッツァ体幹部のため)体幹をされていました☆
肘を肩の真下についた状態で体を浮かせるトレーニングでは、
軽く2分もキープされるので驚き桃の木…です(@_@;)

コジマさんは両足でうまくボールを転がすキープが得意で、
得点面でも活躍!

ふるさんはキレイなスルーパスを通し、
とんちさんのゴールをアシスト☆

いしどぅ~んさんは足裏でお洒落なシュートを決めていました♪♪

対戦したのは連続参加のるぅさん、ヨース(ケ)さん、井上さんに加え、
AKIさん&はなさん☆

るぅさんは前線で起点となり、
落としのパスがベリーCOOL!

ヨース(ケ)さんはずっと右のシュートで枠を大きく外すのが慣れてきた頃、
左足を解禁しロングをズドン!!
もの凄いレーザービームでした(>_<;)

井上さんは
囲まれてコネコネするのが好きな気がします☆
ラボーナシュートも見事でした(^-^)

AKIさんは右サイドのシュートが「えぐい!」としか言いようのない
強烈ミドル!
あれは気持ち良さそうです(^^)
はなさん/AKIさん
はなさんは、
18歳ですが超うまい女子プレーヤー(*^0^*)
もうパスを受ける前のフェイクやトラップ、
パスセンスに至るまで素敵♪
股関節が痛くなったということでしたが、
お大事になさってください…(>_<)



コメント
[1] マカロン | 2012/06/29 08:39
昨日はありがとうございました。

チームのメンバーが緊張し余裕のないプレーで対戦相手のチームの皆さんにご迷惑をおかけしすいませんでしたm(__)m

るぅさんやヨースケ君が声を掛けてくれたおかげで途中からリラックスしてプレーできました、ありがとうございました。


またメンバーが個々でお邪魔させて頂くと思いますので宜しくお願いします。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):