本日 1079 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386031 人

9月17日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

allegrezza 017.jpg
@フットメッセ生野
1枚目:集合写真





生野では、
けんすけぇさんとその友人しんやさんが
先日の住吉からの連続参加!

住吉で熱い試合をしたので、
早速の連続参加嬉しいです♪

そしてキーパーのRedさんが参加されたのですが、
もういっぱい止めましたね~(^-^)
入れられたより止めてる印象が強かったです!!

30分前に生野に到着した時に、
既におられたのが素敵でした!
今日の巧です!あ、違うか…。

巧は、
chinamixさんのチョンと蹴ったシュートです☆
お洒落~に決まりましたね!

女性はayaさんが久しぶりに参加!
個サルに来だした時は本当にボールタッチも覚束なかったのすが、いまやいいパス、いいシュートでがんばっています!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):