本日 1358 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386310 人

8月30日(火)千島体育館(17時30分~21時)

allegrezza 002.jpg
@千島体育館
1枚目:集合写真
2枚目:ao!さんドリブル!
3枚目:森さん最高です☆



本日千島体育館は、
リクさんのチーム参加がありました!
といっても友人同士集まっただけの即席チームなのですが、
(元or現)地域リーガーだらけのため、
すごいパスがまわっていました(^0^)

対する個サルチームも、
H2さんがキレキレで、トラップだけで人を抜き、
シュートを決めていました☆

amigoさんも先日に続き
チーム参加してくださったのですが、
動きなどについてチームで語り合い、
本当に向上心の高いチームだと感じました!

ビギナー組では、
ao!さん(女性)が活躍☆

一緒に来ていたかずき@CPAさんよりも
シュートを決め活躍していましたね☆(^-^)
ですよね、かずきさん??(笑)

写真は、
活躍されたao!さんと、
一緒に明るい声出ししながらプレーしてくださる
森さんを載せました!

またお待ちしております(^0^)/

allegrezza 003.jpg
allegrezza 007.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):