本日 227 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386939 人

6月7日(火)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
次節まで後9日^^6/18(土)はいよいよアレグレッツァファースト第3節(*^-^*)孫子の兵法を読むと戦わずして勝つのが最善だと書いてあります。よし!相手の水にバトラコトキシンを…(※嘘です)



◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9701
ひぐちさんはやはり抜群に上手い!!
ボールの持ち方が(私では再現できませんが)
真似したくなるほどです(*^_^*)





IMG_9704
My only love sprung from my only hate!
Too early seen unknown,
and known too late!
Prodigious birth of love it is to me,
That I must love a loathed enemy.

たった一つの私の恋が、
憎い人から生まれるなんて。
知らずに逢うのが早すぎて、
知ったときにはもう遅い。
憎らしい敵(かたき)がなぜに
慕わしい。
恋の芽生えが恨めしい。

アレグレッツァの素敵なシーン♪♪





IMG_9708
男前のあきたさんは、
運動量豊富で尽きることの無いHP(*''ω''*)





IMG_9710
おおうらさんは、
正確にショートパスを繋いでおられました☆
そういったプレーこそチームに重要なのです(*''ω''*)





IMG_9718
いちはらさんは冷静に、
且つ熱いプレーが特徴です(*^_^*)


それではアレグレッツァの素敵なシーンに
当てたシェイクスピアの名言で本日はお別れ!

険しい丘に登るためには、
最初にゆっくり歩くことが必要である。
-シェイクスピア

悪口を言われて
我が身を正すことの出来る人間は
幸せと言うべきだ。
-シェイクスピア

安心、
それが人間の最も近くにいる敵である。
-シェイクスピア


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル/泉佐野/泉州/南大阪/堺/オークアリーナ






関連記事
6月6日(月)アレグレッツァ個サル (06月09日)
6月7日(火)アレグレッツァ個サル (06月09日)
6月8日(水)アレグレッツァ個サル (06月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):