本日 933 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385885 人

5月11日(水)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
泉佐野で個サルを始めます!立ち上げの参加者募集中です☆泉佐野へもアレグレッツァを広めていきましょう!宜しくお願い致します!!(*^_^*)



◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

IMG_8350
タイガーキックイン☆
※ついでながらキックインは直接入ってもノーゴールですが、
コーナーキックが直接入るとゴールです!

ということで、
今回は長居の朝サル(#^.^#)





IMG_8351
朝から熱く爽やかな戦いが
行われておりました(*''ω''*)





IMG_8349
ゴールを決められても笑顔というのが、
素敵です♪♪





画像
華麗なパスで演出をしていた
うおたにさん(*''▽'')





IMG_8335
真剣勝負の中にも笑顔で開催できました^^





◆21時~23時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8356
朝の長居もそうですが、
肩の力を抜いて楽しむのがアレグレッツァ
フットサルです(●´ω`●)





IMG_8359
(勝手にセリフシリーズ)
「いやぁシュートを外す気がしないよ」





IMG_8363
昔からアレグレッツァに来てくださっている、
こにしさん(*^_^*)

衰えず上手です!!





IMG_8365
しみずさんは癒し系☆彡
その笑顔でほっこりさせてくださいます^^





IMG_8369
(勝手にセリフシリーズ)
「うおー!!!」


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月10日(火)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月11日(水)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月12日(木)アレグレッツァ個サル (05月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):