本日 665 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387377 人

4月10日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
対人個サル2
勝負!勝負!勝負しませんか!?対人を磨くのが一番の上達の近道☆彡個サルではパスを出さないと気まずい雰囲気になってしまいますがこちらは違います!!ドリブルで自己表現していただいて大丈夫なのです!!沢山チャレンジし沢山失敗するからこそ上達があると思います(^o^)丿ご予約はこちらから!!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6618
左足の正確なボールで、
裏のスペースを一気に開拓してしまう
みずはらさん(^_^)v





IMG_6611
クールなうめみさんも、
プレー中は笑顔で安心しました(*''ω''*)





IMG_6619
献身的な動きのふじもとさん★

ご兄弟で参加してくださる素敵なプレーヤーです^^





画像
ながせさんなくして、
久宝寺は語れません(≧▽≦)
You can't see California
without Marlon Brando's eyes!!





IMG_6604
久宝寺の歓喜!!

ここからは勿論、
前方伸身宙返り3回半ひねり→
リ・ジョンソン→リューキン→シライ3





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6624
初参加のみやしたさんは、
シブイスルーパスで活躍☆彡





IMG_6625
初参加ふじわらさんは献身的な顔出しと、
その運動量で活躍^^

最後足をひねってしまい、
お大事になさってください><





IMG_6641
わたなべさんが大声で味方を応援してくださるため、
大会には応援団長として呼ぶべきです(^o^)丿





IMG_6628
くまむらさんはプレーが正確で上手い!!
いつもゆったり蹴る姿は能ある鷹は爪をなんとかです。





IMG_6634
ゆったりもそこそこも上手な方が多く、
だからこそもし初心者の方が来られた場合、
しっかり配慮してくださる方ばかりでした☆





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6644
やなぎさんと少し久しぶりにお会いできました^^

シザースからの右に半歩かわしてのシュートは、
どこに売っている技ですか!?(≧◇≦)





IMG_6650
学生時代から来てくださるかねむらさんは、
足の長さを活かしたボールキープ★





IMG_6656
フットサルをしていたり、
悪魔の実を食べたりヨガを極めたりすると、
手が伸びることってありますよね~(・ω・)





IMG_6664
やまもとさんの足元の技術は、
とてもトリッキーで魅せてくださいます(≧▽≦)





IMG_6669
初参加あさださんは、
確かな足元と知識があるのを感じました(*^-^*)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6671
3部新規参入の、
大阪府立大パラオンデ&リオンデの皆さま(*^-^*)
今日はリオンデメンバーが中心?と仰っていましたが、
2チーム別ブロックで府リーグへ参入されるようです(^_^)





IMG_6677
いわゆるサッカー系チーム・フットサル系チーム
があるとすればパラオンデ&リオンデさんは
後者です兄者&弟者!!

とても速いパススピードと、
しっかり全員が動く攻撃は、
府リーグの台風の目となること間違いないでしょう♪♪





IMG_6685
そしてそんなパラオンデ&リオンデさんと対戦したのは、
「男しかいません!」と言い張っていた、
げんさんのチーム(*^-^*)

対人そしてなによりボールの取りきる時などの、
体の使い方が上手く、非常に勉強になりました!!

昔から来てくださるげんさんに、
いつもこうやって人が集まるのは、
げんさんのお人柄、器の大きさだと思います(●´ω`●)





IMG_6673
個サル組も対人力の高いきりはらさん(^o^)/





IMG_6683
早速2回目の参加をしてくださったこばやしさん☆彡
そのご友人の方は初参加ながら、
パスを出す時の駆け引きなど足元のレベルが高すぎでした!!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月9日(土)アレグレッツァ個サル (04月13日)
4月10日(日)アレグレッツァ個サル (04月13日)
4月11日(月)アレグレッツァ個サル (04月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):