本日 162 人 - 昨日 223 人 - 累計 391646 人

8月11日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allagrezza 010.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:タニさんオーマイガー!
3枚目:シュートが決まって仲良し☆



本日は上新庄!!

今日は女性4名が一生懸命プレーされて、
周りの方も拍手などでこたえていただけました(^0^)

2回目の参加のえりちんさんは、
トラップもしっかり足裏でいいパスを供給していました。

かーり☆さん(ゴレイロ)はを果敢に飛び出し、
しっかりセーブされていました。

初参加のりえさんは、
足を怪我して久しぶりの復帰プレーということでしたが、
シュートもしっかり決めていました!
テーピングで足は痛そうでしたが、
復帰できてよかったです(^-^)

そして参加者のタニさんというテクニシャンの方の、
弟子(!?)という女性の方は
フットサル暦1年ということでしたが、
とても速く、男性2人位を簡単に抜いていました!

3枚目の写真を見ていただいてもわかるように、
もう本当にワイワイ楽しくフットサルすることができたので
管理人も笑いっぱなしでした!!

allagrezza 002.jpg
allagrezza 004.jpg



コメント
[1] 666 | 2011/08/12 02:15
・・・ハァハァ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):